☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年03月18日

本日も元気いっぱい5ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはキャバリアのヒデキちゃんがトリミング、歯磨きでご来店♪

お久しぶり~のヒデキちゃん、結構伸びましたね!

今日も全体的にスッキリとカットしました!

いつも陽気なヒデキちゃん、ダイエットも成功していい感じですね!

ヒデキちゃん、また待ってるよ~!

減量してるのら☆

減量してるのら☆

 

お次はシーズーのモモちゃんコロンちゃん夫妻(^O^)

トリミング、歯磨きでご来店♪

暖かくなってきたので、今回は前回よりもさらに短くカットです!

モモちゃん今日はやる気満々で自己アピールしまくりでした!!

コロンちゃんはいつも通りのおっとりさん、お利口さんに頑張りました!

だいぶさっぱりしたね~~(*^_^*)また待ってるね!

終わったらいつものアンニュイモモちん・・・

終わったらいつものアンニュイモモちん・・・

コロンちゃんはいつもおっとりさん♪

コロンちゃんはいつもおっとりさん♪

 

 

お次はベルシアン初めまして、MIXのモコちゃんがトリミングコースでご来店♪

まだ5か月のモコちゃん、苦手な事はあるかな~~?

シャワーにビックリしてしまった以外は、最後までと~~ってもお利口さんでした!

短めのスッキリでお手入れしやすく、さっぱりしましたね~(*^^)v

可愛くなりましたね☆また次回も待ってるね!!

マル×プーです♪

マル×プーです♪

 

お次はトイプードルのまるちゃんがシャンプー、ゼオライト歯磨きでご来店♪

どこでお散歩してきたのかな~、足先に枯葉をたくさんつけてのご来店です(笑)

まるちゃんシャンプー中もブロー中もちょびっとベロが出ていて、舌チロフェチとしましては萌えっぱなしです!

今日も可愛いね~、まるちゃん!次回はカットで待ってるね~(^○^)

今も出てるのよ~♪

今も出てるのよ~♪

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!!(*^_^*)

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。