☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年05月15日

今日は4ワンちゃんが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

 

まずは、ホテルにお泊り中♪ヨーキーのジョンちゃんがベルシアン初トリミングです~

12歳のジョンちゃん、初お泊りの長期滞在でして大丈夫かな?

っていう心配も全く問題なく、元気いっぱい!過ごしています^^

元気いっぱいでトリミングはどうかな?って心配も全くの。。。

トリミングも慣れたものでした!

湿疹ができやすいとのこと。。。皮膚がオイリーだったのでお試しサービスでアクアゼオシャンプーで洗いました♪

古い皮脂が取れて洗いあがりGOOD!その後の皮膚の状態も痒がることもなく過ごしています^^

スッキリカットでビフォーアフターに大きな変化がありました(*^^)v

明日はジョンちゃんの13歳のお誕生日☆スタッフ皆でお祝いしようね~

初めまして☆ジョンでーす♪

初めまして☆ジョンでーす♪

お次はチワワのチョビちゃんがトリミング&レイキング&歯磨きでご来店です☆

今日もママと離れる時に一生懸命存在感あらわにしていました(*^_^*)

チョビちゃん、赤ちゃんにちょっぴり嫉妬しちゃうみたいです。。。

そんなチョビちゃんもベルシアン歴長いので、トリミング始まるとベテランさんです☆

今日もモコモコ綿毛が取れてピカピカなボディーになりました~♪

チョビちゃん今日も頑張ったね!来月も待ってるよ~☆

お行儀が良いですね~☆

お行儀が良いですね~☆

お次は、プードルのまるちゃんがシャンプー&ゼオライト歯磨きでご来店です☆

まんまる~にコート伸ばし中のまるちゃん、モコモコさに段々磨きがかかってまいりました!

パンダちゃん完成までワクワクです(*^_^*)

お口の中もピカピカ~今日も更に臼歯の歯石も薄くなりました!

元々歯が綺麗な方なのですが、歯石かぶる前にケア頑張っています^^

まるちゃん2週間後トリミングで待ってるよ☆

あっちが気になって仕方がないわっ♪

あっちが気になって仕方がないわっ♪

お次はホテルにお泊り中♪柴犬のHちゃんがお帰り前のシャンプー&マイクロバブルです♪

Hちゃん、お風呂に入っているときに撫でていると力が抜けて顔以外お湯に浸かっちゃいます(笑)

その姿見ていると思わずおでこにタオルを乗せたくなります(^○^)

Hちゃん次回も待ってるね!

 

昨年末から始めましたアクアゼオメニュー♪

数か月前、ふとドッグランで立ち寄って頂いたお客様がゼオカルPHスプーレーをご購入して

お家でシュ!してガーゼで歯磨きを頑張って頂き、リピートでご購入して頂きました^^

効果の感想を聞いたところ、口臭もなくなりました!とお友達の分もお持ち帰りです☆

歯石が取れて獣医さんに褒められたワンちゃんもいて、私たちも嬉しい限りです(*^^)v

アクアゼオ製品を取り扱えるお店は限られています。

他社のゼオライト製品と間違えないでくださいね^^

その他にも万能なアクアゼオ関連は店頭にてご気軽にスタッフまで☆

 

本日も元気いっぱいありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちいたしております(*^_^*)

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。