☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年05月24日

今日は10ワンちゃんが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

まずは、シーズーのココちゃん、ヨーキーのリリちゃんがトリミング、シャンプーでご来店です~

ココちゃんは薬用から今回はアクアゼオシャンプーにチャレンジ♪

リリちゃんは今日も可愛くトップノット決まりましたね☆

リリちゃん、ココちゃん次回も待ってるね♪

チラリ。。。

チラリ。。。

真面目顔♪

真面目顔♪

お次は、トイプードルのめいちゃんがトリミング、ゼオライト歯磨きでご来店です☆

豊富な足元のコートが毛玉になってしまっていましたが頑張りました!

めいちゃん次回も待ってるね~

めい☆もデルモ立ち♪

めい☆もデルモ立ち♪

お次は、ベルシアンのトリミングは初めまして☆

ミニチュアシュナウザーのシロップちゃんがトリミングです~

トリミングは好きかな?とてもお利口さんでしたよ!!

シロップちゃん、次回も待ってるね!

一発撮り☆

一発撮り☆

お次は、チワワのなのちゃんがシャンプーと歯磨きでご来店です☆

トリミング室に居るほかのワンちゃん達に一生懸命話しかけていましたよ~

なのちゃん次回も待ってるね♪

でへへ。。。

でへへ。。。

お次は、トイプードルのモカちゃんがシャンプーでご来店です♪

今日もお喋り全開でした~(*^_^*)お散歩途中にもまた立ち寄ってね☆

モカちゃん次回はカットで待ってるね♪

ベルシアンは俺の縄張りさっ♪

ベルシアンは俺の縄張りさっ♪

お次は、トイプードルのポッキーちゃんがトリミング&マイクロバブルでご来店です♪

今日もとてもお利口さんで、すっきりベアになりました(^○^)

ポッキーちゃん、次回も待ってるよ~

マイクロ中♪

マイクロ中♪

スッキリしたよ☆

スッキリしたよ☆

お次は、チワワのエイルちゃんがトリミング、レイキング、ハーブパックでご来店です☆

パック中とても気持ちよさそうでしたよ~☆

エイルちゃんまた次回も待ってるね♪

ミドりん♪

ミドりん♪

ヒートテック脱ぎました~

ヒートテック脱ぎました~

小っちゃくてカワユイ♪

小っちゃくてカワユイ♪

お次は、パピヨンのししまるちゃんがトリミングでご来店です☆

元気いっぱい今日も頑張りました~

ししまるちゃん、次回も待ってるよ~☆

バッチリきまったね!

バッチリきまったね!

お次は、ミニチュアダックスのライラちゃんがシャンプー、お尻カット、ゼオライト歯磨きです♪

歯槽膿漏で歯茎に穴が開いたこともあったライラちゃん、ゼオ歯磨き継続で快適ですね!

ライラちゃん、次回も待ってまーす♪

まだまだ元気いっぱい!

まだまだ元気いっぱい!

本日も元気いっぱいありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちいたしております(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。