☆今日ンワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年05月29日

今日は8ワンちゃんが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

 

まずは、トイプードルのラッキーちゃんがトリミングでご来店です(^○^)

ラッキーちゃん、ご飯を変えて少し太ったかも?との事でしたが、

お散歩大好きラッキーちゃんは筋肉モリモリ~体重はキープできていました♪

首の調子も今回良いみたい♪今日も頑張りました~

ラッキーちゃん次回も待ってるね♪

ゆっし♪帰るよ~

ゆっし♪帰るよ~

お次は、ミニチュアダックスのモモちゃんクーちゃんがトリミングでご来店です(^○^)

今回は毎年恒例のツルッとすっきりカットにしました~

相変わらずたくましい身体のお二人さん♪

お久しぶりでしたが最後まで頑張ったね~

モモちゃん、クーちゃん、次回も待ってるね!

終わったからオヤツ~♪

終わったからオヤツ~♪

オレも♪オヤツちょうだい~

オレも♪オヤツちょうだい~

お次は、ベルシアン初めまして!

ヨーキーのミーシャちゃん、チワワのジャムちゃんがご来店です(^○^)

ミーシャちゃんはトリミング最後まで頑張りました~

ナント年齢は14歳!!テーブルで座ることなく最後まで頑張ったよ!

ジャムちゃんはレイキングとカットです♪

ちょっぴり臆病なジャムちゃんでしたが、徐々に慣れてきてお利口さんに頑張りましたよ!

ジャムちゃん、ミーシャちゃん、次回も待ってる☆

イパーイ♪綿毛抜けまちた☆

イパーイ♪綿毛抜けまちた☆

きおつけ!www

きおつけ!www

アタチは最後までリラックス~☆

アタチは最後までリラックス~☆

お次はトイプードルのメロンちゃんがトリミングでご来店です♪

今回毛玉が多くあって。。。毛玉はメロンちゃんの敵っ!

でもでも~毛玉取りもトリミングも最後まで頑張りました☆

メロンちゃん次回も待ってるね!

頑張ったからボクもオヤツ~(涙)

頑張ったからボクもオヤツ~(涙)

お次は、2年ぶりまして♪ベルシアン2度目~チワワのマリモちゃんがシャンプーでご来店です♪

マリモちゃん、足元が苦手と言う情報。。。

爪切り嫌々~!!!でしたが、最後まで頑張ったよ!

マリモちゃん次回も待ってるね☆

豊富なコートがモフモフ~☆

豊富なコートがモフモフ~☆

最後に、ホテルにお泊り中♪パグのコテツちゃんがゼオライト歯磨きに挑戦!!

コテツちゃん、歯磨きがなかなか苦手なようで。。。

歯ブラシはダメでしたが、ガーゼは少し許してくれました^^

病院で来年あたり麻酔で歯石取るとの話があったようで、その前にまずはゼオライトで頑張ろう!

無理しないで少しずつ頑張ろうね☆

 

本日も元気いっぱいありがとうございました!!

またのお越しを心よりお待ちいたしております☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。