☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年06月08日

今日も雨の中元気に6ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはMIXのさとちゃんがトリミングコースでご来店♪

今回は少し短めにカットダウンです~☆

さとちゃん、まだ少し苦手な事もあるんですが、最後まで辛抱強く頑張ってくれましたよ~

お手入れ中の可愛いお喋りも愛嬌たっぷりです(笑)

さとちゃん、頑張って偉かったね!可愛くなりました!また待ってるよ~(*^_^*)

お顔まん丸~♪

お顔まん丸~♪

 

お次はパピヨンのみなみちゃんがシャンプー、ゼオライト歯磨きでご来店♪

今日は月一シャンプーの日で~す(*^_^*)

いつもは歯磨きだけですぐに帰れるのに今日は長いね~(笑)

でもみなみちゃん歯磨き以外は(笑)とってもお利口さんなので待ってられるもんね~!

シャンプーでピカピカになりました!来週も歯磨き待ってるよ~!

今日はお車なの??

今日はお車なの??

 

お次はホテルにお泊り中のラブラドールのラブちゃんがお帰り前にシャンプーです♪

ラブちゃんめちゃめちゃ人懐こくて、フレンドリー♪

お店での初めてのシャンプーもお利口さんでした!さすがラブラドール!お水大好き!

楽っのすぃ~~~♪

楽っのすぃ~~~♪

ドッグランで遊ぶときに階段を降りるのが苦手というお茶目な一面もありました~(笑)

お迎えまでもう少し頑張ろうね~!ぜひまた遊びに来てね!!

ぴっかぴか~☆

ぴっかぴか~☆

 

お次はM・ダックスのハルちゃんがトリミング、レイキング、歯磨きでご来店♪

今日も先生ノリノリ~です♪レイキングを続けてますが、今日もまだこんなに抜けました~!

夏前は抜けますな~~(^_^;)

涼しくなったよん♪

涼しくなったよん♪

今日は全体的にいつもよりスッキリカットしました!サッパリしたね~(*^^)v

先生!また待ってるよ~!!

よっ!先生、男前!!

よっ!先生、男前!!

 

お次はM・ダックスのジュリちゃんがトリミングコースでご来店♪

お久しぶりのジュリちゃん、高齢犬なのでできる範囲でスッキリとカットしました~

今日はちょっと長丁場になっちゃったけど、最後まで頑張ってくれました!

ジュリちゃん、また遊びに来てね~待ってます!!(*^_^*)

15歳です!

15歳です!

 

お次はベルシアン初めまして、M・ダックスのなるとちゃんが遊びに来てくれました!

お店でのシャンプー、苦手な事はどんなかな~~??様子を見ながら慎重にやろうね!

 ・・・めっちゃお利口さん!!何事にも動じない貫禄たっぷりのなるとちゃんでした(^O^)

お爪が伸び伸びなっちゃう前にまた遊びに来てね!待ってます☆

もこもこなるとちゃん♪

もこもこなるとちゃん♪

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

また遊びに来てくださいね~~!(*^^)v

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。