☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年06月13日

 

今日は、5ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

まずは、トイプードルの空ちゃんがトリミングでご来店です~

空ちゃん、トリミングトレーニング中なのですが、1回1回とても進歩しています☆

ガブガブちゃんからお利口さんになってます☆

空ちゃん次回も待ってるね!

お顔少し伸ばしまーす☆

お顔少し伸ばしまーす☆

お次は、トイプードルのトイコちゃんがトリミング、炭酸泉、ゼオライト歯磨きです☆

今日も体をクネクネ)))))と甘えん坊のトイコちゃん、

尿結石でちょっと体調崩していたようですが、いつもと変わらない笑顔で最後まで頑張りました!

ゼオライト歯磨きの効果も発揮して絶好調です☆

トイコちゃん♪次回も待ってるね!

歯磨き前☆

歯磨き前☆

歯磨き後☆

歯磨き後☆

 

炭酸泉シャワー♪

炭酸泉シャワー♪

今日もキマったぜ♪

今日もキマったぜ♪

お次は、ホテルにお泊り中のピノちゃんがトリミングです~

いつでもアタチが一番!バリにホテル長期お泊り中も存在感たっぷりです♪

ピノちゃんの目を見るだけで何を考えているかわかるスタッフ達です♪

今月がお誕生日のピノちゃん、すっきりカットです^^

お帰り前におリボン付けようね☆

ピノちゃん笑顔いつもありがとー(^○^)

にょきーん☆

にょきーん☆

お次は仲良し大家族から、DちゃんTちゃんがシャンプーとマイクロ&炭酸泉です♪

Dちゃんは炭酸泉でウトウトしていましたよ☆

Tちゃんはマイクロバブルで元気にお喋りしていました~

Dちゃん、Tちゃん次回も待ってるね!

 

好評のゼオライト歯磨きですが、ワンちゃんの協力が必要となります。

歯磨きがとても苦手な子はゼオカルPHスプレーでのケアがおススメです!

ご自宅でシュッシュッして頑張ってるワンちゃんも居ますので、ご不明な点はスタッフまでご気軽にお問い合わせくださいね~

 

 

今日も元気いっぱいありがとうございました☆

またのお越しを心よりお待ちいたしております!

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。