☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年06月17日

今日も元気いっぱい6ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはヨーキーのBeeちゃんSeaちゃんがトリミングコースでご来店♪

前回Seaちゃんのご機嫌がナナメで、Beeちゃんに八つ当たりしてたもんで(笑)

今日はご機嫌いかがかな~とママに聞いたら、「お腹が空いてたりするとすぐBeeに当たるんです(笑)」

と、理由が判明(笑)そうだったんだね~~(^O^)

今日はいつもどおりとっても仲良くお利口さんにしていたBeeちゃんSeaちゃんでした!

二人ともスッキリ短く、Beeちゃんは特に短くさっぱり男前になりました~~(*^_^*)

☆Seaちゃんは6月バースデーおめでとう☆また遊びに来てね~待ってます!!

八つ当たりって(汗)

八つ当たりって(汗)

レディは扱いが大事なんです。。。

レディは扱いが大事なんです。。。

お次はパグのローサちゃんがシャンプーコースでご来店♪

これからどんどん暑くなってくるので、ローサちゃんには厳しい季節です・・・(T_T)

ワンちゃん用のバギーが大活躍ですなぁ!地面も暑いし、バギーが楽チンでいいよね!

今日もガハガハ言っちゃって、少し冷たいお水でクールダウン・・・

シャンプーは相変わらずのお利口さんです♪

今日もさらさら~いい感じです♡ローサちゃんまた次回も待ってるね~~!!

これからの季節は苦手でつ^^;

これからの季節は苦手でつ^^;

お次はスムースチワワのマロンちゃんがシャンプーコースでご来店♪

今日も仲良くパパママと一緒に遊びに来てくれました~(*^^)v

マロンちゃんとても元気ですがこう見えてもかなりのご長寿☆

少しずつですが立っているのが辛いと見える時もありまして・・・のんびり様子を見ながらマロンちゃんの調子に合わせて

今日も頑張りました~~♪でもまだまださらなる高みを目指して元気に頑張ろうね~!目指せ20歳!

マロンちゃんまた次回も待ってるね!(^O^)

高齢には見えないでしょ~?

まだまだ元気よ♪

 

お次は、ミニチュアシュナウザーのペギーちゃんがプラッキング&カット、ゼオライト歯磨きに挑戦!

ペギーちゃんのお姉さんがHP見てくれて興味持ってくれて早速お試し^^

お家でも歯磨き頑張っているので慣れていたのかな?

とっても歯磨きが上手!臼歯の溝の歯石が気になるとの事。。。磨いていたら歯石が浮いてきたので

カンシで軽く触ったら「ポロっ。。。」(*^^)v

お家でもゼオカルPHで歯磨き頑張ろうね☆

ペギーちゃん、次回も待ってるよ~♪

歯磨き前(右)

歯磨き前(右)

歯磨き後(左)

歯磨き後(左)

歯磨き前(左)

歯磨き前(左)

歯磨き後(左)

歯磨き後(左)

お口の中早くお姉ちゃんに見せたいデチ☆

お口の中早くお姉ちゃんに見せたいデチ☆

 

お次は、プー×マルMIXのモコちゃんがトリミングです♪

まだまだパピーなモコちゃんですが、トリミング中とっても大人しく立っていてくれるのです(*^^)v

お写真も色々な表情してくれて選別に困ります(笑)

避妊手術後のカラーでお耳にしっかり毛玉が出来ていてしまっていましたが

今日も短くスッキリ!お手入れ楽ちんスタイルです♪

モコちゃん、次回も楽しみに待ってるよ~♪

リラックス~♪

リラックス~♪

 

本日も元気いっぱい♪ありがとうございました☆

またのお越しを心よりお待ちいたしております(^O^)

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。