☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん | 2件のコメント

2014年06月26日

今日は10ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

 

まずは、トイプードルのラッキーちゃんがゼオライトシャンプーでトリミングです♪

ラッキーちゃんも実は2か月前からコッソリアクアゼオシャンプー使っていました(*^_^*)v

毎度足の裏が赤く。。。お口周りは痒みで掻きむしり。。。毛がなくなっていましたが

2か月後の今日、足の裏のベトベトが殆どなく、赤味も少ない。。。

お口の周りの毛も生えてきてました☆

今回からアクアゼオシャンプーのオーダー頂き更なる皮膚&コート改善頑張ろうね~

ラッキーちゃん来月も待ってるね♪

ふっくら口元が戻った~

ふっくら口元が戻った~

 

お次は、トイプードルのミルちゃんがトリミングです♪

ミルちゃん、今日も無口。。。

そして無言でホテルリーダーを目で追い。。。

しまいにはカット中頭を180度振り返り(笑)

でも無口。。。(笑)

今回はいつもより尻尾とお耳を短めにしてバランス取ってお顔も少しだけイメチェンしました♪

いつも真っ白に保たれているミルちゃんこれからも頑張ろうね~

ミルちゃん来月も待ってるね~

今日も真っ白だぉ♪

今日も真っ白だぉ♪

 

お次は、トイプードルのムゥちゃんがトリミングです☆

ボクとてもお利口さんよ?という顔でママに抱っこされてご来店♪

肛門腺絞りは苦手ですが、トリミング大好き☆

トリミング中のご褒美オヤツ見ると何も言わなくても座ります(笑)

お手とおかわりなんて、すごい得意げに何度も繰り返しサービスしてくれます(*^_^*)

今日もたくさんお喋りしていましたが最後まで楽しく頑張ったね!

お迎え待ちの時に抱っこしていたらお膝で寛いで寝ていたムゥちゃん♪

連れて帰りたくなりました(^○^)

ムゥちゃん次回も楽しみに待ってるよ!!

今日のお喋り大賞♪

今日のお喋り大賞♪

うぉぉぉぉ~ん!

うぉぉぉぉ~ん!

 

お次は、ミニチュアダックスのベルちゃんがシャンプー、ゼオライト歯磨き、お尻の部分カットです☆

朝一番到着のベルちゃん、私よりも早くご出勤~♪

とても早起きだねーベルちゃん♪

とてもお利口さんなベルちゃんはあっという間にグルーミング終了♪

ベルシアンcarでいつもより早めにお帰りでした♪

ベルちゃん次回はトリミングで待ってるね☆

今日も素敵なカメラ目線♪

今日も素敵なカメラ目線♪

 

お次は、ミニチュアダックスのチェリーちゃんがアクアゼオシャンプー、ゼオライト歯磨き、

トイプードルのバニラちゃんがゼオライトシャンプーでトリミングです☆

チェリーちゃんの歯石はとても厚く痛そうなのでゆっくりゆっくり、

そして家ではゼオカルPHでママが頑張ってます^^

アクアゼオシャンプーでフケ症のチェリーちゃんピカピカ☆

そしてバニラちゃんですが今日も細いコートがモツレちゃうので

スッキリめにカットです♪

アクアゼオシャンプーで細いコートもふわふわになってカット感出ましたね^^

二人共に来月ホテルでも待ってるよ~♪

お家でもPHスプレー頑張ってるの♪

お家でもPHスプレー頑張ってるの♪

今日の甘えん坊大賞♪

今日の甘えん坊大賞♪

 

お次は、MIXのモモちゃんがシャンプーです♪

モモちゃんはちょっぴり怖がりです。。。

でも人が大好きだったりグルーミング中声かけるとシッポフリフリ))))))

ホテルにお泊りをきっかけにシャンプーも毎月来てくれているモモちゃん^^

スタッフ皆と仲良くなろうね☆

モモちゃん次回も待ってるね♪

お爪切りはちょび苦手。。。

お爪切りはちょび苦手。。。

 

お次は、チワワのラムちゃんがシャンプーです☆

赤ちゃんの頃は来てすぐに無邪気に絡んでくれていたラムちゃん、

この頃は賢くなっちゃって、ママの足元に隠れちゃうんです(笑)

だからと言ってシャンプーもスタッフ達も嫌いなわけではないのです(*^^)v

今日もキュンキュン♪甘え声のラムちゃん最後まで頑張ったっちゃ☆

ラムちゃん次回も待ってるょ~☆

 

また遊びに来るっちゃ♪

また遊びに来るっちゃ♪

最後にチワワのピースちゃんモコちゃんが爪切りと肛門腺絞りで遊びに来てくれました☆

 

本日も元気いっぱいありがとうございました♪

またのお越しを心よりお待ちいたしております(*^_^*)

コメント / トラックバック 2件

  1. ムゥまま より:

    いつもお世話になっております。
    お調子者のムゥを遺憾なく発揮していたようで…
    お恥ずかしい限りですが おひざで寝たとは!
    岡崎さんにすっかり甘えてますね。
    いつもお喋りでご迷惑をおかけしておりますが
    どうぞ今後ともよろしくお願いいたします(*^_^*)

    • ベルシアン(岡崎) より:

      ムゥちゃんママ☆ムゥちゃんが逆にお喋り少なくなったら皆が心配してしまいますよ~
      トリミング終わるとそれが分かって、お遊びモードのムゥちゃんが抱っこ!抱っこ!って呼んできます^^
      連れて帰りたいぐらい可愛いムゥちゃん♪これからも宜しくお願いしまーす☆
      いつもありがとうございます!!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。