☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年06月29日

今日は7ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

 

まずはマルチーズのモコちゃんがシャンプー、ハーブパック、ゼオライト歯磨きです。

ママが忙しいので最近はすっかりベルシアンっ子のモコちゃん♪

今日はママの待ってるお家に帰ります~☆

お写真撮るのを忘れてしまったのですが、歯磨きにだんだん慣れてきたモコちゃん、

臼歯の左半分ポロポロ剥がれました^^v

モコちゃんのハーブパックのレシピは特別アクアゼオパウダー入りです~

真っ白いコート維持の為ですね♪

モコちゃん今日も頑張りました~次回も待ってるね!

ハーブパック大好き♪

ハーブパック大好き♪

次回はトリミングだね☆

次回はトリミングだね☆

 

お次はチワワののんちゃんがトリミング、マイクロバブルです。

今日も無口なのんちゃん。。。?と思いきや、たまに小さな声でキュンキュン呼んでいました^^

今回はいつもよりスッキリ目にカットしましたよ~

カットが終わるころ。。。凄い音の雷が鳴り、のんちゃんガタガタガタ。。。。震えてしまいました(涙)

電気も消えちゃったから怖かったね~。。。

今日の雷に懲りず、8月もトリミングで待ってるね!

気持ちいいデチ☆

気持ちいいデチ☆

雷怖い!こわい!コワイ!

雷怖い!こわい!コワイ!

お次は、ビションフリーゼのラブちゃんがトリミングです。

はい!今日もハイパーテンション↑↑↑↑↑!!!

元気いっぱいのラブちゃんは今日も毛玉が出来ないようにすっきりカットです♪

トリミング中は大人しくずっと立っているラブちゃん、ON⇔OFF分かっています(*^^)v

今日もラブちゃんの性格に合わせたチアフルカットが決まりました~

ラブちゃん♪次回も待ってるね!!

俺、今日も頑張った♪

俺、今日も頑張った♪

 

お次は、シーズーのラブちゃんがトリミングです。

おっと!今日はWラブちゃん♂がご対面~(^○^)

ラブちゃんはお目目が少し見えずらいことあって、トリマーが離れてしまうと不安になっちゃうのかな?

寂しく鳴いちゃいます。。。

今日はいつもより少し長めに残してカットしましたよ♪

ラブちゃん次回も待ってるね(*^^)v

ママのお迎え早くう~

ママのお迎え早くう~

お次は、ミニチュアダックスのチャチャちゃんがトリミングです。

お久しぶりなチャチャちゃんでしたが、緊張することなくリラックスモード♪

体の飾り毛スッキリさせて軽快になりましたよ~

今日もとても頑張ったね☆次回も待ってるね!

笑顔が素敵☆

笑顔が素敵☆

 

お次は、ベルシアン初めまして☆チワワのピースちゃんがシャンプーです♪

初めましてのピースちゃんでしたが、全く緊張感感じませんでした(笑)

最後までとーーーってもお利口さんにグルーミングが出来ましたよ!

ピースちゃん次回も待ってるね☆

初めまして☆ピースだぉ♪

初めまして☆ピースだぉ♪

 

最後にプードルのKちゃんがシャンプー、歯磨き、部分カットです☆

今回は毛玉が少なくて早く終わって良かったね~(*^^)v

次回も待ってるね!

 

本日も元気いっぱいありがとうございました♪

またのお越しを心よりお待ちいたしております☆

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。