☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年07月16日

本日も元気いっぱい6ワンコが遊びに来てくれました!!

 

まずはシェルティのさん平ちゃんがシャンプー、歯磨きでご来店♪

お引越し先から颯爽と登場です~(*^^)v

毎回同じになっちゃいますが~、今日もすこぶるお利口さんのさんちゃんです♡

抜け毛も落ち着いてきて、シャンプーでさらさら~(*^_^*)

今日も最後まで頑張りました!また次回も待ってるね~~!

今日も笑っとります♪

今日も笑っとります♪

 

お次はチワワのレオちゃんがシャンプー、歯みがきでご来店♪

とっても小さくてお利口さんのレオちゃんです♡

今日もシャンプー頑張っちゃいました!でもちょっぴり爪切りは苦手なの・・・(T_T)

でも最後まで頑張って、歯磨きもとってもお利口さんにやらせてくれました~(^O^)

レオちゃん、また遊びに来てね!

さらさらいい匂い~♪

さらさらいい匂い~♪

 

お次はマルチーズのモコちゃんがトリミング、ハーブパック、ゼオライト歯磨きでご来店♪

もうハーブパックはこなれたものです♪お利口さん♡

シュレックだぞ~!

シュレックだぞ~!

歯磨きもお利口さんにやらせてくれるモコちゃんです(*^_^*)

足元汚れやすいので短くスッキリカットしました~♪

お顔も目元スッキリさっぱり~、丸く可愛くなりました♡

次回はシャンプー待ってるね~(#^.^#)

毛玉になって汚れちゃうからさ~

毛玉になって汚れちゃうからさ~

 

お次はベルシアン2度目ましてトイプードルのチョコラちゃんがトリミングコースでご来店♪

前回結構短くカットしたチョコラちゃんですが、かなりの伸び率の高さ!1カ月でこんなに伸びちゃうんですね~!

今日も全身スッキリ目にカットです♡お顔も丸く可愛くなりました!

男の子でリボンを耳に付ける子が少なくなってきた昨今、チョコラちゃん貴重です☆(*^_^*)

今日も最後までよく頑張りました~~(^O^)また次回も待ってるね~!

音に即座に反応!

音に即座に反応!

 

お次はMIXのこたろうちゃんがトリミングと歯磨きでご来店♪

こたろうちゃん、いつ見ても特徴的ないでたちで、MIX特有の可愛らしさがモリモリです♡

カット中もお留守番中もとっても静かでお利口さんだし、まったり感が表情にも出てますね(笑)

今日もフワモコを維持しつつ、全体的に切り揃えました~(*^_^*)

お顔も丸みが出て可愛くなりました~!!また次回も待ってるね!

お耳もふんわり可愛いね♡

お耳もふんわり可愛いね♡

 

お次はジャックラッセルテリアのニコちゃんがシャンプー、マイクロ、歯磨きでご来店♪

ニコちゃんお風呂中はめちゃくちゃまったりのんびりお利口さんに浸かっていてくれます~♪

こんなに静かで写真も取れちゃう♪

こんなに静かで写真も取れちゃう♪

でもその反動?爪切り中はかまってちゃん炸裂!「遊べや!構えや!!」の総攻撃!

「遊ぶのは後でだ!」と制して頑張りました!(笑)

ピカピカになったね!また遊びに来てね!待ってるよ!

また次回もお待ちしております!

ガハハハハ!

ガハハハハ!

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

みなさんまたお待ちしておりま~す(*^^)v

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。