☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年08月06日

本日も暑い中元気に4ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはトイプードルのあんちゃんがトリミングコースでご来店♪

あんちゃんずっとお耳を伸ばしてきましたが、今日はまた短くして前のカットに戻して丸くしていくことにしました~(*^_^*)

身体は短くして、足はいつも通りブレスレットです~♪

甘えん坊のあんちゃん、キュンキュンお喋りしながら最後まで頑張ってくれました!

あんちゃんお耳短いのも似合うね♡可愛くなりました!

また来月も待ってるね~~(*^^)v

また丸ぁるくするんだよ♡

また丸ぁるくするんだよ♡

 

お次もトイプードルのごんたちゃんがトリミングコースでご来店♪

ごんたちゃんいつもよりも早めに遊びに来てくれて毛玉無いかな~~?って思ったけど・・・

やっぱり毛玉が・・・(T_T)でもいつもより少なかったです~(^O^)

今回も足は太いベルボトムでゴージャスですね~(*^_^*)

頭もふんわり無造作モヒカンでカッコいく決まりました!

ごんたちゃん毛玉取り頑張りました!また次回も早く遊びに来てね!なんつって(笑)

お耳もゴージャスぅ~♡

お耳もゴージャスぅ~♡

 

お次もトイプードルのシロちゃんがトリミングコースでご来店♪

シロちゃんも少し間が空いてしまって全体毛玉になってました~(T_T)

せっかく伸ばしてたお耳も毛玉が固まってしまっていたので、今回はお顔も含めて全身短くカットダウン!

お手入れも楽になるし、スッキリ可愛くなってよかったね~(#^.^#)

シロちゃん、いろいろツッコミどころ満載なキャラクターで、今日はたくさん笑わせてもらいました!

シロちゃん、また遊びに来てね!待ってます(*^_^*)

さっぱりしたぁ!

さっぱりしたぁ!

 

お次はM・シュナウザーのロックちゃんがトリミングコースでご来店♪

ロックちゃん前回からお顔もスッキリシュナカット♪

ロックちゃん、小ぶりでとっても可愛いシュナちゃんです♡

今日は口元を少し短く丸く赤ちゃんっぽさを出すようにカットしました~♪

ますます可愛くなりました!ロックちゃんまた待ってるね!

まつ毛残してるんだよ♪

まつ毛残してるんだよ♪

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

また遊びに来てくださいね~~(*^^)v

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。