☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年09月19日

今日は8ワンちゃんが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

 

そしてはじめに。。。申し訳ありませんっ!

操作ミスで写真のデーター削除してしまいました。。。(涙)

 

まずは、ミニチュアシュナウザーのジャックちゃんがトリミングです♪

イケメン♪ジャックちゃん、今日もスタンダードなシュナカットが決まりました~

また次回も待ってるね♪

 

お次はシーズーの仲良しご夫婦♪モモちゃんコロンちゃんがトリミングです♪

今回2か月ぶりになってしまって、超!伸び伸びになってしまってました。。。

モツレも結構できてしまっていましたが、最後まで頑張りました☆

次回も待ってるよ~☆

 

お次は、トイプードルのモコちゃんが定期的なシャンプーです♪

元気ハツラツ!モコちゃん、今日もモコパワー炸裂!!

苦手な爪切りもママが見ている前でも頑張りました~

次回はカットで待ってるね♪

 

お次は、ポメラニアンのふくちゃんがシャンプーでご来店です♪

今日もフクちゃんの得意技~左回転ご披露☆

元気いっぱい最後まで頑張りましたよ~

次回も楽しみに待ってるね♪

 

お次は、MIXのグーちゃがシャンプー&お顔のカットです♪

今日は何故かママの腕から離れなかったグーちゃん。。。

でしたが、ただの気まぐれだったみたいです(笑)

アクアゼオシャンプーで汚れスッキリ!フワフワになってお帰りです☆

次回はカットで待ってるね!

 

お次は、シェルティーのさん平ちゃんがシャンプー&歯磨きです♪

今日も超!お利口さんぶり発揮なさん平ちゃん最後まで無口でした~

次回も楽しみに待ってるね!

 

お次は、ポメラニアンのポメちゃんがトリミングです☆

モフモフポメちゃん、ちょっぴりムチムチなポメちゃんとてもキュートです♪

今日もふんわり自然なポメカット決まりました☆

次回も楽しみに待ってるね!

 

本日も元気いっぱいありがとうございました♪

またのお越しを心よりお待ちいたしております(^O^)

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。