☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年10月22日

本日も元気いっぱい3ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはポメラニアンのチャッピーちゃんがトリミングコースでご来店♪

めっきり寒くなってきたので今日は少し揃える程度で、いつもよりもふんわり残しました!

身体のサイドの毛がなかなか伸びてこないチャッピーちゃん、なのでサイドの毛は頑張って伸ばしたい!

チャッピーちゃん、まだまだ元気いっぱいで頑張ってくれました(^O^)

これからますます寒くなってくるから暖かくして過ごしてね♡

次回もまた待ってるからね~~!!(*^^)v

今日はチャッピーの怖い顔を目撃

今日はチャッピーの怖い顔を目撃

 

お次はトイプードルのフィオちゃんがトリミングコースでご来店♪

フィオちゃんお店ではとっても静かで大人しくて若干ビビリで(笑)

でもおうちでは何でも口にくわえて運ぶ運び屋なんだそうです(^O^)

たまに誤食もあり・・・(-_-;)危ない・・・!

元気いっぱいに動き回ってるフィオちゃんが見てみたい!

今日も目元スッキリでさっぱりしました~!

フィオちゃん、また次回もまってるからねん♡

今日もペロ子なの♡

今日もペロ子なの♡

 

お次はチワワのラッキーちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日も何て素敵な大きさ♡♡もっちり♡ずっしり♡がっしり♡

見つめ合うと吸い込まれそうなくらい真っ黒で真ん丸でキラキラ可愛いお目めなんです(♡▽♡)

今日は全身の飾り毛をスッキリめにカットしました~(*^_^*)

大好きなお父さんに抱っこされて嬉しそうに帰っていきました~♪

ラッキーちゃん、今日もお利口さんだったね!また次回も待ってるね~!

流し目キラ~ン☆ずっきゅん♡

流し目キラ~ン☆ずっきゅん♡

 

本日は雨の中ご来店頂き、誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(^O^)

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。