☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年11月02日

本日も元気いっぱい9ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはホテルにお泊り中、トイプードルのメロンちゃんがお帰り前にトリミングコースのご利用です♪

前回からあまり間が空いてないので、毛玉も無くてメロンちゃんもそんなに怒らずに済みました~(*^_^*)

でもやっぱりブラッシングは怒ってたけど(笑)

身体は短くスッキリ、お顔もスッキリです!お耳のボリュームが際立って可愛くなりました!

メロンちゃん、お迎えまでもう少し頑張ろうね~!(^O^)

今日毛玉無かったの♪

今日毛玉無かったの♪

 

お次はボストンテリアのハートちゃんがシャンプー、マイクロ、ゼオライト歯磨きでご来店♪

今日も野性味溢れる香ばしい匂いがかぐわしい・・・♡

マイクロバブルで匂いの元を根こそぎ除去!お風呂ポカポカ~♪

オレ、匂うけ?

オレ、匂うけ?

歯磨きもお利口さん♡歯もピッカピカです☆

ハートちゃん、今日も扉にガウガウお疲れさん!ガウガウ・・・・ス~~(-_-)zzzみたいな

眠ってお利口さんに待ってられました!ハートちゃん、また来月ね~!

もう匂わない!

もう匂わない!

お次はMIXのゆいちゃんがトリミングコースでご来店♪

ゆいちゃん、毛の色のせいかツルツルにすると素っ裸みたいでなんかぬる~~んって感じでやばい気持ちいです!

触り心地もトゥルットゥル~♪今日もすぐお腹見せてくれてめっさ可愛いゆいちゃんでした♡

ゆいちゃん、また次回も待ってるね~!

素っ裸って・・・

素っ裸って・・・

 

お次はホテルにお泊り中のチワワのモカちゃんノアちゃんがお帰り前にシャンプーコースのご利用です♪

小さいな~、しかし小さいな~君たち!うちのチワワの半分だよ~羨ましぃす(*^^)v

身体が小さいからシッポ振るとお尻も一緒に揺れて、めっさ可愛いやんけ!!

写真・・・ノアちゃんがガンガン前に出てくるから、めっちゃデカく映ってますが、二人とも同じくらい小さくて可愛らしいです!

ピカピカ綺麗になったね!お迎えまでもう少しお利口さんに待ってようね~(*^_^*)

遠近法って面白い(笑)

遠近法って面白い(笑)

 

お次もホテルにお泊り中のトイプードルのちょこちゃんがお帰り前にシャンプーコースのご利用です♪

ちょこちゃんベルシアン初めてのご利用です♡

ちょこちゃんもめっちゃ極小~~(>_<)ちょっぴり緊張気味なのか表情が若干硬かったですが、

グルーミングは最後までとってもお利口さんでした!小さいせいかすごく健気に頑張ってる気がします(T_T)

そんなに緊張しなくても大丈夫だよ~!少しずつお店に慣れていってくれると嬉しいな!

お迎えまでもう少し頑張ろうね~♡

とってもお利口さん♡

とってもお利口さん♡

 

お次はベルシアン初めまして、ラブラドゥードルの泰(タイ)ちゃんがトリミングコースでご来店♪

もう少しで満1歳のパピーちゃんです♡もさもさ可愛いですが、今日はスッキリカットダウン!

かなりスッキリカットしました~(^O^)パピーらしい動きで元気いっぱいでした~(笑)

そしてやはりもつれが沢山あって、時間かかっちゃいましたけど、ブラッシング最後まで頑張ってくれました!

お顔ももっさもさでしたがスッキリです!いや~見違えました!

サッパリして良かったね!泰ちゃん、また是非遊びにきてね!待ってます!

元気いっぱい!

元気いっぱい!

 

お次はフレンチブルドッグのプルちゃんがシャンプーコースでお久しぶりのご来店♪

夏以来のご来店、涼しい季節になってお散歩日和で良かったね~!

ガハガハ言うのも少なくなるね!

シャンプーでスッキリ綺麗になりました!毛艶もピカピカ~!

プルちゃん、また待ってるからね~!

笑うとる♡

笑うとる♡

 

他にもティーカッププードルのKちゃんがシャンプーと部分カットで遊びにきてくれました!

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

また遊びにきてくださいね~!(#^.^#)

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。