☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年11月18日

今日も元気いっぱい8ワンコが遊びにきてくれました(*^^)v

 

まずはベルシアン初めまして♪

トイプードルのヒスイちゃん♡がシャンプーカットでご来店です!!

まだ4が月のヒスイちゃん少し緊張気味だったけど

最後までがんばってくれました♪また次回まってるね~(^O^)

緊張ちまちた

緊張ちまちた

 

お次はトイプードルのムウちゃん♡が

シャンプーカットでご来店です!!

今日もスッキリカットでイケメンくんになりました♪

次回もまたまってるよ~(*^_^*)

今日も頑張ったぜ

今日も頑張ったぜ

 

お次はロングコートチワワのレオちゃん♡が

シャンプー+はみがきでご来店です!!

隣のお部屋からレオちゃんのぞくとウルウルお目めで

見つめかえしてくれました~(^O^)

次回もまってるね♪

はいっポーズ!

はいっポーズ!

 

お次はシーズーのコロンちゃん♡が

シャンプーカットでご来店です!!

いつも通りお目めの前もスッキリカットで視界良好だね♪

また来月待ってるよ~(^・^)

小顔になったの♪

小顔になったの♪

 

 

お次はMIXのチャッピーちゃん♡が

シャンプーカット+ゼオライト歯磨きでご来店です!!

今日もふんわりもふもふキュートな男の子になりました♪

また次回もまってるね~(^○^)

 

苦手なトリミング頑張ったよ

苦手なトリミング頑張ったよ

お次は純子ちゃん遊ちゃん♡が

シャンプー+マイクロでご来店です!!

乾燥が厳しくなってきたけどマイクロで毎月

ケアしてるから乗り切れると良いな~(:_;)

来月また待ってるね♪

あったか~い♪

あったか~い♪

 

きもち~♡

きもち~♡

毛玉取り頑張った

毛玉取り頑張った

 

真っ白ピカピカ♪

真っ白ピカピカ♪

 

 

お次はチワワのちこちゃん♡が

シャンプー+レイキングでご来店です!!

前回からゼオライトシャンプーご利用のちこちゃん

今回は痒がってる様子はなかったけどどうかな?

また次回もまってるね(^O^)

こんなに抜けた

こんなに抜けた

 

綺麗になった♪

綺麗になった♪

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております(*^_^*)

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。