今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年11月22日

本日も元気いっぱい14ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはM・ダックスのいくらちゃんがトリミングコースでご来店♪

前回同様に全身ツルツル短くカットしました♡

元気いっぱい頑張ってくれましたよ、甘えん坊のいくらちゃん、また遊びにきてね!

ペロリン♡

ペロリン♡

 

お次もM・ダックスのライラちゃんがシャンプー、部分カット、ゼオライト歯磨きでご来店♪

ライラちゃん、最近食欲旺盛だそうで、まだまだ元気いっぱいですね!

今日も歯磨き頑張りました!お尻もスッキリしましたよ~!

来月もまた待ってます!

ご飯大好き♡

ご飯大好き♡

 

お次はポメラニアンのチャッピーちゃんがトリミングコースでご来店♪

寒いのでなるべくふんわり残して切りすぎないようにしました!

もっと毛がもふもふになったらいいね~!頑張って伸ばそうね!

チャッピーちゃん、また来月ね~!

ぬいぐるみみたい♡

ぬいぐるみみたい♡

 

お次は柴の健ちゃんがシャンプーコースでご来店♪

やっぱり柴ちゃんはお喋りさんが多いですね~!

ご多聞に漏れず健ちゃんも終始お喋りしてました(笑)

でも嫌がったり暴れたりは全然しないので助かります!

アンダーコートのもつれがすごかったですけど、スッキリふわふわサラサラになりました~♡

健ちゃん、お利口さんだったね!良く頑張りました!

また遊びにきてね~!

早く帰りたい!

早く帰りたい!

 

お次はトイプードルのミミちゃんがトリミングコースでご来店♪

ミミちゃん今日もたっくさんお喋りしまくり!

カットしてくれたスタッフに構って攻撃で話しかけまくってました!

元気いっぱい最後まで頑張りました!ミミちゃん、また次回も待ってるね!

もっと喋りたい♡

もっと喋りたい♡

 

お次はトイプードルのポッチちゃんがトリミングコースでご来店♪

ポッチちゃんもお喋りたくさん元気いっぱいでした!

前回同様に足は少しスッキリめにしましたよ~(*^_^*)

とっても可愛くなりました!また年末も待ってるね!

美人さん♡あ、男子だ(笑)

美人さん♡あ、男子だ(笑)

 

お次はビションフリーゼのパン太ちゃんがシャンプー、ゼオライト歯磨きでご来店♪

前回少しお顔短くしたので、今日は毛玉はありませんでした!良かったね~パンちゃん♡

歯磨きもしっかり頑張りましたよ~!「いつ見ても ピカピカ真っ白 綺麗な歯と毛(字余り)」

パンちゃん次回はカット頑張ろうね~!

もう眠いよ・・・

もう眠いよ・・・

 

お次はホテルにお泊り中、マルチーズのピースちゃんがお帰り前にトリミングコースのご利用です♪

もさもさ伸びていたピースちゃん、シャンプーで真っ白ピカピカ、カットでスッキリさっぱりです♡

ピースちゃん、賑やかなお友達が多い中でとっても寡黙でした(笑)

お顔も丸く可愛くなったね!ピースちゃん、また遊びにきてね!

 

お腹すいた~

お腹すいた~

 

お次はトイプードルのモカちゃんがシャンプーコースでご来店♪

今日は1番乗りで来て1番に帰って行きました(笑)

早いぜモカちゃん(*^_^*)次回はカット、待ってるよ~!

俺も早く帰りたい!

俺も早く帰りたい!

 

お次はチワワのリンちゃんソラちゃんがシャンプーコースでご来店♪

ソラちゃんは今日もとってもお利口さんでした~♡大きくて心も広くて可愛いソラちゃんです♪

リンちゃんは苦手な爪切りと肛門腺でギャッフ~~ンでした(笑)

でも最後まで頑張って偉かったね!また仲良く遊びにきてね!

痛いのいやいや(>_<)

痛いのいやいや(>_<)

僕は余裕~♪

僕は余裕~♪

 

お次はチワワの豆太郎ちゃんがシャンプーコースでご来店♪

2度目のご来店、また遊びにきてくれてありがと♡

豆太郎ちゃんお顔の柄が何とも可愛いです(^O^)

とてもお利口さんに頑張ってくれました!

ピカピカ綺麗になったね!豆ちゃん、また遊びにきてね!

 

やっべぇ・・めっちゃ可愛い・・・♡

やっべぇ・・めっちゃ可愛い・・・♡

 

他にもトイプードルのくーりちゃんがゼオライト歯磨き、

お泊り中のM・ダックスのこももちゃんが肛門腺絞りを利用してくれました!

 

本日もたくさんご来店いただき誠にありがとうございました!

また遊びにきてくださいね~~!(*^^)v

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。