☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年11月23日

今日も元気いっぱい9ワンコが遊びに来てくれました(*^^)v

 

まずはベルシアン初めましての

トイプードルのルイちゃんモコちゃん♡が

2匹揃ってシャンプー+カットでご来店です!!

2匹ともとってもお利口さんに頑張れたね(*^_^*)

次回もまたまってるね♪

ん?

ん?

 

頑張ったの~

頑張ったの~

お次はチワワのPINOちゃん♡が

シャンプー+カット+ハミガキでご来店!!

今日もお利口さんに頑張れたね♪

次回もまた待ってるよ~(^O^)

るん♪

るん♪

 

お次はMIXのもじゃちゃん♡が

シャンプー+カットでご来店です!!

今日も元気いっぱいなもじゃちゃん

沢山お喋りしたね~(笑)次回もまってるよ!

サッパリした~

サッパリした~

 

お次はミニチュアシュナウザーのクウちゃん♡が

シャンプー+カット+ハミガキ+マイクロで

遊びにきてくれました!!

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました♪

きもち♡

きもち♡

 

イケメンになったろ?

イケメンになったろ?

お次もミニチュアシュナウザーのロックちゃん♡が

シャンプー+カットでご来店です!!

今日もお友達と遊びたくてしかたがなさそう

だったね~(笑)

次回もまたお待ちしております!!

えへ♪

えへ♪

 

お次はポメラニアンのコジロウちゃん♡が

シャンプーカット+マイクロ+ハミガキ

であそびにきてくれました♪

お風呂気持ちよくって眠たくなっちゃったね!

次回もまたまってるよ(^O^)

 

スヤスヤ

スヤスヤ

もふもふになったの

もふもふになったの

お次はチワワのとどろきちゃん♡が

シャンプーヒゲカットであそびにきてくれました(*^_^*)

おひげスッキリでカッコよくなったね♪

次回も楽しみに待ってるよ~!

 

シャッキーン

シャッキーン

ミニチュアダックスのアリちゃん

 爪切り+部分カットであそびにきてくれましたです♪

 

本日もご来店ありがとうございました♪

またのお越しを心よりおましております(#^.^#)

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。