☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年11月25日

本日も元気いっぱい9ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはマルチーズのキャンディーちゃんがトリミングコースでご来店♪

前回少しスッキリ目にしたので今日はもつれもほんの少しでした~(*^_^*)

スッキリ綺麗になったね!また年末も待ってるよ!

お耳短くパピーっぽく♡

お耳短くパピーっぽく♡

 

お次はチワワのぴこちゃんがシャンプー、マイクロ、部分カットでご来店♪

ぴこちゃん前回お尻周りの皮膚が剥けて痛そうでしたがすっかり綺麗になりました♡

お風呂もとっても気持ちよさそうにしてました~(^O^)

プカプカ浮いちゃってます(笑)

プカプカ浮いちゃってます(笑)

お尻スッキリカットでさっぱりしたね!また来月も待ってるね♪

戸惑いの表情♡

戸惑いの表情♡

 

お次はキャバリアのケビンちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日もチャカチャカと元気いっぱいです!ケビン~~危ないよ~~(T_T)

全身スッキリさっぱりカットです!綺麗になりました!

ケビンちゃん、また年末ね~(*^_^*)

つるりん♪

つるりん♪

 

お次はトイプードルのラッキーちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日もまったりのんびりお利口さんです♡

全身短くすっきり!口元丸くて可愛くなりました!

ラッキーちゃん、また次回も待ってるよ~!

スッキリしたね♪

スッキリしたね♪

 

お次もトイプードルのまるちゃんがシャンプーコースでご来店♪

もふもふのパンダさんに向かってまっしぐら!

今日もふんわりです♡次回はカットで待ってます!

もふもふだぁ♡

もふもふだぁ♡

 

お次はチワワのチョビちゃんがトリミング、ストーンパウダーパック、歯磨きでご来店♪

ストーンパック中に蒸しタオルでポカポカ気持ち良さそうです!

・・・E.T?

・・・E.T?

今日も全身スッキリと飾り毛をカットしてサッパリしましたね~~(^O^)

ベロ出てるよ?また次回も待ってるからね♡

りりしい♡

りりしい♡

 

 

お次はシェルティのさん平ちゃんがシャンプー、歯磨きでご来店♪

冬の毛に変わったさん平ちゃんのアンダーコートが今日もふわふわ舞いました(笑)

スッキリして良かった~!今日もとっても静かでお利口さんでした♡

さん平ちゃん、また遊びにきてね(*^_^*)

今日も頑張った!

今日も頑張った!

 

お次はラブラドゥードルのハルちゃんがトリミングコースでご来店♪

静電気の季節、ハルちゃんの毛は今日も素敵に絡まってます♡

でもブラッシング頑張って偉かったね!(^O^)

全体的にスッキリとカットしましたが、ふんわりぬいぐるみみたいで可愛いですね~♪

まつ毛もバッチリ残してお目めパッチリです(*^^)v

ハルちゃん、また次回も待ってるからね~~!

僕、頑張ったよ!

僕、頑張ったよ!

 

お次はトイプードルのモカちゃんがシャンプーコースでご来店♪

前回ベルシアンで初めての、かなりソワソワでしたが、今日も元気にソワソワしてました(笑)

お喋りもたくさんでにぎやかさん♪元気があってよろしいです!

でも次回はトリミングだからあんまり動いちゃいやよ♡

来月も待ってるね!(^O^)

だって遊びたいんだもの♡

だって遊びたいんだもの♡

 

本日は雨の中のご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(*^_^*)

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。