☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年11月28日

今日も元気に9ワンコが遊びにきてくれました(^O^)

 

まずはトイプードルの蓮(レン)ちゃん海斗(カイト)ちゃん♡が

久し振りにシャンプーカットで遊びにきてくれました♪

とってもお利口さんにがんばってくれました!!

二人ともライオンさんにカットチェンジ中~とってもかっこ良くなったね(*^_^*)

海斗だょん♪

海斗だょん♪

蓮でっす♪

蓮でっす♪

 

お次はダックスのローズちゃん♡が

シャンプー+炭酸泉+ゼオライト歯磨きで

遊びにきてくれました(^O^)

今日もとってもおりこうさんだったね♪

次回もまたまってるよ~!!!

炭酸泉マシーンの音にも慣れたの♪

炭酸泉マシーンの音にも慣れたの♪

今日もビシッ!と決まったね♪

今日もビシッ!と決まったね♪

 

お次はパピヨンのパピちゃん♡が

シャンプー+歯磨き+お尻カットでご来店です!!

今日もサラサラになってお尻もプリプリ!

可愛いくなったね~(^O^)

また次回お待ちしております♪

お迎えはやくぅ~

お迎えはやくぅ~

 

 

お次はダックスのアニスちゃん♡が

シャンプー+部分カットでご来店です!!

手足の飾り毛もお尻もすっきりサッパリになったね♪

次回もまってるよ☆

後ろのくまさんちょっと怖い?

後ろのくまさんちょっと怖い?

 

お次はチワワのコジローちゃん♡が

シャンプーカットで遊びにきてくれました(^O^)

長かった毛もスッキリスムースチワワに大変身☆

すっきりさんになったね!

次回も楽しみにまってるね~♪

俺、今日もパワフル全開!

俺、今日もパワフル全開!

 

お次はプードルのくくりちゃん♡が

シャンプーカット+足先ハーブ+マイクロ+ハミガキ

で遊びにきてくれました(^O^)

今日もとってもおりこうさんだったね!

最後にドックランで遊んでルンルンで帰っていきました(笑)

次回もおまちしております☆

うっとり。。。

うっとり。。。

足先痒くなっちゃうからパックなの♪

足先痒くなっちゃうからパックなの♪

さぁ!行くわょ!ドッグラン♪

さぁ!行くわょ!ドッグラン♪

 

 

お次はシェルティーのラリーちゃん♡が

シャンプーでご来店です!

今日もとってもお利口さんにがんばりました☆

サラサラでかわいさ倍増だね(^O^)

次回もまたまってるよ♪

イケメーン's

イケメーン’s

お次は、MIXのグーちゃんがシャンプー+お顔の部分カットでご来店です♪

今日もフリフリ)))))ゴージャスなシッポがカワユス。。。

秋にスッキリカットしたから冬はモフモフモードに変わりまーす☆

来月も待ってるよ~♪

ん?どこ見てる?

ん?どこ見てる?

 

12月のご予約が大変込み合ってきています。

前半はカットの枠も調整して御案内出来る場合も御座いますのでお問い合わせくださいね♪

 

本日も元気イッパイ愛イッパイ❤ありがとう!

またのお越しをスタッフ全員でお待ちいたしております☆

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。