☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年11月29日

本日も元気いっぱい11ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはビションフリーゼのラブちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日も終始筋トレに余念のないラブちゃんです(*^_^*)

今日は毛玉ももつれも無くてスッキリでした!

短く可愛くなったね!また年末ね~~(^O^)

俺はやるぜ!感がハンパないです!

俺はやるぜ!感がハンパないです!

 

お次はチワワのエイルちゃんがトリミング、レイキングでご来店♪

冬毛に生え変わりアンダーコートがごっそりです!

こないに抜けましてん♪

こないに抜けましてん♪

スッキリしたね~♪全身飾り毛を整えました♡

エイルちゃんまた遊びにきてね、待ってるよ~(#^.^#)

すっきり♪

すっきり♪

 

お次はM・ダックスのココアちゃんがシャンプーコースでご来店♪

また遊びにきてくれてありがとね~!今月14歳になったココアちゃん、そうとは感じさせずしっかりと立っていてくれました!

まだまだ元気いっぱいね~(*^^)vまた年末も待ってるからね!

さらさら~♡

さらさら~♡

 

お次はシーズーのココちゃん、ヨーキーのリリちゃんが仲良く揃ってご来店♪

ココちゃんはいつも通りのスッキリつるつるカットです(*^^)v

ゼオライトシャンプーでベタベタした被毛もスッキリサラサラ~~☆

リリちゃんは爪切りと肛門腺絞りでお尻スッキリです!

また次回も待ってるね~~(^・^)

お口ぎゅっと(笑)

お口ぎゅっと(笑)

 

お次はトイプードルのめいちゃんがトリミング、ゼオライト歯磨きでご来店♪

ゴージャスに毛を残しているので今日ももつれが若干ありましたが、ブラッシングも頑張りました~!

今日もすごく可愛くなったね♡また待ってるからね~!

綺麗なレッド♡

綺麗なレッド♡

 

お次はチワワのレオンちゃんがシャンプーコースでご来店♪

今日もシュッと来てシュッと帰る身軽なレオンちゃんです!

今日は名前間違えられなかったね!(笑)

スッキリ綺麗になりました!年末もまた待ってるからね!!

元気じゃないからね!(笑)

元気じゃないからね!(笑)

 

お次もチワワのにぎやかさん、なのちゃんがシャンプー、歯磨きでご来店♪

見る人、会う人、視界に入る全ての生き物に話しかけちゃうなのちゃんです♡

今日も終始にぎやかして、にぎやかして帰って行きました(笑)

また次回も待ってるねん♪

おとなしく撮れたじゃん!(笑)

おとなしく撮れたじゃん!(笑)

 

お次は柴のルチルちゃんがシャンプーコースでご来店♪

お水が苦手な柴ちゃんが多い中、ルチルちゃんはとってもお利口さんです♡

う~~ん、可愛さしか目に入らない・・・どこ見ても可愛い・・・欠点など見当たらない・・・可愛さしか目に入らない(2回目)

ふかふかサラサラ綺麗になったね!また遊びにきてね~~(*^^)v

可愛さしか目に入らない(3回目)

可愛さしか目に入らない(3回目)

 

お次はM・シュナウザーのクゥちゃんがトリミングコースでご来店♪

寒くなってきたので身体はいつもより長く揃えました!でもクゥちゃんの毛は毛玉になりやすいからちょっぴり心配・・・

足はすっきり短くです!お顔もスッキリカットしました(*^_^*)

クゥちゃん、毛玉取り頑張って偉かったね!また遊びにきてね!待ってます!

 

スッキリしたね!

スッキリしたね!

 

他にもお泊り中のパグのチェリーちゃんが爪切りを利用してくれました!

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(^O^)

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。