☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年12月06日

本日も元気いっぱい8ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはパグのパクちゃんがシャンプー、マイクロ、歯磨きでご来店♪

寒くなってきたのでマイクロとっても気持ち良さそうです~

夏場はガハガハ言ってましたが、ポカポカまったりです♡

きょとん?

きょとん?

抜け毛がごっそり落ちて、スッキリさっぱりしました~(^O^)

歯磨きもお利口さんにやらせてくれました!

パクちゃん、お次は年末待ってるね~!

ガハガハ言わないよ~

ガハガハ言わないよ~

 

お次はMIXの茶々丸ちゃんがトリミングコースでご来店♪

皮膚の状態が悪かった茶々丸ちゃん、少し改善されました~♪

今日も全身すっきりツルツルで短くしちゃいました!

お顔も丸くスッキリ、お耳はミッキーさんっぽくふんわりです♡

最後まで良く頑張りました!

茶々丸ちゃん、また待ってるからね~!

寒いっす!

寒いっす!

 

お次はMIXのゆいちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日も全身ツルツルにしてもっちりむっちり触り心地最高です♡

今日も元気いっぱいですぐにお腹見せちゃうゆいちゃん、スッキリ可愛くなりました~!

年内はあとお泊りで待ってるね~(*^_^*)

むっちりとは失礼な!

むっちりとは失礼な!

 

お次はトイプードルのモカちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日も最初っから切ない声でお喋り・・・大丈夫、すぐ終わらせてあげるから~(^O^)

モカちゃんは定期的に来てくれるので毛玉も無いのでお手入れラクチンですよ~♡

寒くなってきたので少しふんわり目に、皮膚が見えないくらいにカットしました!

モカちゃん、次回はシャンプーで待ってるからね!

もふもふ♪

もふもふ♪

 

お次はA・コッカーのジュエルちゃんがトリミング、歯磨きでご来店♪

ジュエルちゃん、今日も足先の作業中は「おりゃぁ!どりゃぁ!」とお喋りです(笑)

それ以外、カット中はお利口さんです♡

身体は短くツルッと、足はスッキリ目にカットしました(*^_^*)

ジュエルちゃん今日も最後まで良く頑張りました!また待ってるからね!

アタチ頑張ったのよ!

アタチ頑張ったのよ!

 

お次はトイプードルのくるるちゃんめるるちゃんがトリミング、ゼオライト歯磨きでご来店♪

くるるちゃんもめるるちゃんもすっごく小さくて華奢でガラス細工のようです・・・(>_<)

くるるちゃんはトップの毛をしばってゴージャスな感じです!

めるるちゃんは全体的にスッキリ目です!

くるるちゃんはお喋りも上手です♪めるるちゃんはとっても静かでおっとりさんですね♡

歯磨きもお利口さんでした!また遊びにきてね!待ってます!(^O^)

ゴージャス♡

ゴージャス♡

美人さん♡

美人さん♡

 

他にも柴の空ちゃんが爪切りと肛門腺絞りで遊びにきてくれました!

 

本日も寒空の中ご来店いただき誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(*^_^*)

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。