☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年12月07日

本日も元気いっぱい7ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはトイプードルのマックちゃんがトリミング、歯磨きでご来店♪

いつも大事そうにママに抱っこされて遊びにきてくれます♡

今日も早くママのところ帰ろうね~(^O^)/

全身短くすっきりカットです!お顔はふんわりお耳もふんわり可愛くなりました♪

マックちゃん、また次回も待ってるね!

いっぱいお喋りしたね!

いっぱいお喋りしたね!

 

お次はボストンテリアのハートちゃんがシャンプー、マイクロ、ゼオライト歯磨きでご来店♪

ハートちゃんも今日も香ばしい素敵なにほひですこと♡

寒いからお風呂気持ちいいでしょ~?ぶふふ~んzzz(-_-)zzzぶふふ~ん

ぶふふ~~~ん♪

ぶふふ~~~ん♪

ゴシゴシしっかりピカピカになろうね~(^O^)

歯磨きもお利口さんでした!今日も全身綺麗に変身!ハート王子のできあがり☆

また次回も待ってるね~ん!(*^^)v

お耳バッチり立ちました!

お耳バッチり立ちました!

 

お次はトイプードルの夏ちゃんがトリミングコースでご来店♪

夏ちゃん今日も元気良すぎます!いや、いいことだけど!!

お友達ワンコのメンタルをも凌駕する元気の良さ(笑)

今日も賑やかにトリミング頑張りました!夏ちゃん可愛くなったね!

また来年も待ってるからね~(*^_^*)

今日も有り余る元気!

今日も有り余る元気!

 

お次はベルシアン2度目まして、トイプードルのぷっぷちゃんがトリミングコースでご来店♪

前回ご来店時は5カ月弱、少し見ない間に大きくなったね♡

でも毛質はまだまだ赤ちゃんの毛、ふわっふわです(^O^)

今日もパピーらしさが残るように、ふんわり丸く可愛くなりました!

最後まで頑張って偉かったね♪また遊びにきてね!

今日も有り余る元気!

今日も有り余る元気!

 

お次はトイプードルのプリエちゃんがトリミングコースでご来店♪

プリエちゃん、ゼオライトシャンプーを使い続けて、毛の色も濃くなってきて、結構毛量もふんわりしてきてますね~!

今日もお馴染みのソフモヒ♡女の子だけどカッコよさを追求しているプリエちゃんです(*^_^*)

賑やかなお友達が多い中、大人の貫禄♪とってもお利口さんに頑張りました!

プリエちゃん、また次回も待ってるね~!(^O^)

ソフモヒ♡

ソフモヒ♡

 

お次はベルシアン初めまして、マルチーズのみるくちゃんがトリミングコースでご来店♪

初めてのお店で緊張してるかな??少しずつお店に慣れていってね~(^O^)

今日は全身短く、足先もツルツルにしてお手入れしやすいお散歩スタイルです♪

ちょっぴり苦手な事もあったけど、最後まで辛抱強く頑張ってくれました!

お耳も短めにして、クリスマスリボンで可愛くなりましたよ~♡

みるくちゃん、ぜひまた遊びにきてね!待ってます!(*^_^*)

元気いっぱいです!

元気いっぱいです!

 

他にもパピヨンのみなみちゃんがゼオライト歯磨きで遊びに来てくれました!

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(#^.^#)

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。