☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年12月09日

元気いっぱい8ワンコの紹介です~(*^_^*)

まずは昨日のお客様、M・ダックスのニナちゃんアコちゃんがトリミング、マイクロでご来店♪

いつも通りのにぎやかさん、ニナちゃんと甘えん坊のアコちゃん♡

他のお友達がいなかったから、のんびり落ち着いていられたかな?

お風呂もポカポカ~、全身スッキリ飾り毛を整えました!

おめめキラキラ☆

おめめキラキラ☆

アタチは眠いの・・・

アタチは眠いの・・・

ニナちゃん、アコちゃん、今年もたくさん元気を振りまいてくれてありがとうね~!

また来年もよろしくね!

ニナの陰に隠れるアコ♡

ニナの陰に隠れるアコ♡

 

 

そして本日のお客様、まずはトイプードルのりくちゃんがトリミングコースでご来店♪

本日も緊張しぃのりくちゃんです(^・^)

お部屋から出す時に身体をグッと丸めて「嫌です、出ないです」ストに突入♡

でもジワジワ近寄って抱っこしようとすると肩に上ってくる可愛いりくたんですよ♪

今日もスッキリ目のカット、最後まで頑張ってくれました!

お耳も短く丸く可愛くなりました~~(^O^)

りくちゃん、今年もたくさん遊びにきてくれてありがとうね!また来年ね~!

男前ですよね♡

男前ですよね♡

 

お次もトイプードルのモコちゃんがトリミングコースでご来店♪

モコちゃんもいつも通りのすっきりカットです!

毛玉になりやすい毛質なので、モコちゃんはスッキリが1番!

今日もとっても賑やかに元気に頑張りました!

モコちゃんもまた来年ね~~(*^_^*)

元気有り余ってます!

元気有り余ってます!

 

お次はトイプードルのまるちゃんがトリミング、歯磨きでご来店♪

モッフモフを維持しつつ、全体的に揃えるようにカットしました!

今日はもつれも少なかったのでご機嫌でしたね♡

まるちゃん、頑張ってパンダになろうね(*^^)v

次回はシャンプーで待ってます!

わしゃわしゃしたい!

わしゃわしゃしたい!

 

お次はポメラニアンのポメちゃんがトリミングコースでご来店♪

ポメちゃんは身体は綿あめ、お顔はどら焼きっぽくて・・・食べたいくらい可愛いんですよ♡

真っ黒で大きな瞳でじっと見つめてくれるので萌え♡

今日は前回よりも少し短めに全体揃えました!

ポメちゃんもまた来年ね~~!(^o^)/

食べられると困ります・・・

食べられると困ります・・・

 

お次はビションフリーゼのパン太ちゃんがトリミング、ゼオライト歯磨きでご来店♪

パンちゃん足は太く維持していて、もつれも出来やすいので時々怒っちゃうんです(^_^;)

でも今日も真っ白綺麗になりましたよ~~!

お顔もフワフワです!これこそ綿あめですね♡パンちゃん頑張りました!

次回はシャンプーで待ってるね!

頑張ったね!

頑張ったね!

 

お次はトイプードルのトイコちゃんがトリミング、マイクロ、ゼオライト歯磨きでご来店♪

今日もお風呂中は何だかアンニュイ・・・

”アンニュイ”てなに?

”アンニュイ”てなに?

だけどカット中は今日もすこぶるお利口さん♡

微動だにせずビシッと立っていてくれるトイトイです(#^.^#)

今日もスッキリさっぱりしたね!

また遊びにきてね~待ってます(^O^)

今日も頑張ったの♪

今日も頑張ったの♪

 

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(*^^)v

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。