☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年12月13日

本日も元気いっぱい3ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはトイプードルのティナちゃんフランちゃんがトリミング、ゼオライト歯磨きでご来店♪

今日もとっても小柄で可愛いティナ、フランちゃんです♡

カット中もとってもお利口さんですよ~(*^_^*)

今日も身体は短く、足もスッキリ目のフレアにしました!

お顔は口元ふんわり、お耳も短く丸くして可愛くなりました!

ティナちゃん、フランちゃん、歯磨きもお利口さんだったね!

また来年もよろしくね~~(*^^)v

とっても仲良し♡

とっても仲良し♡

 

お次はカニンヘンダックスの先生、じゃなかったハルちゃんがトリミング、レイキング、歯磨きでご来店♪

今日もスタッフ全員に愛嬌たっぷり振りまきまくって人気者のハルちゃんです(*^_^*)

先生に会えるのも年内最後かぁ~、寂しいなぁ(>_<)

今年もたくさん遊びに来てくれてありがとね♡

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました!全身スッキリです!

ハルちゃんまた来年も待ってるからね~~(^O^)

たんまり抜けたで♪

たんまり抜けたで♪

全身スッキリ!

全身スッキリ!

 

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(^o^)/

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。