☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年12月16日

今日も元気に10ワンコが遊びにきてくれました♪

 

まずはE・コッカーのてんちゃん♡とクゥちゃん♡が

シャンプー+部分カットで揃ってご来店です!!

今日も元気いっぱい苦手な作業も沢山お喋りしながら

がんばってくれました(^O^)

次回もまってるよ~♪

 

超絶甘えんぼ!

超絶甘えんぼ!

アタチは今日もクール☆

アタチは今日もクール☆

 

お次はスムースチワワのチロルちゃん♡が

シャンプーコースでご来店です!!

今日もちょっと緊張しちゃったかなぁ??

ママとバイバイした後もとってもお利口さんにがんばりました♪

次回もまってるよ~♪

 

食べちゃいたいくらい可愛いです♡

食べちゃいたいくらい可愛いです♡

 

お次はシーズーのコロンちゃん♡が

シャンプー+カット+ハミガキでご来店です!!

今日も目周りすっきりでお目めクリクリのイケメンになったね♪

次回もまってるよ~♪

ソロ活動で息抜き♪

ソロ活動で息抜き♪

 

 

お次はパピヨンのししまるちゃん♡が

シャンプー+カット+ハミガキでご来店です!!

今日もサラサラの飾り毛がとってもおしゃれ(^O^)

歯磨きで歯もぴかぴかになったかな?

次回もまってるよ~♪

お母さんがカッコいいって言ってくれるの♪

お母さんがカッコいいって言ってくれるの♪

 

 

お次はダックスのピノちゃん♡が

シャンプー、部分カットでご来店です!!

今日も元気いっぱいピノちゃん♪

シャンプーのいい香りでクリスマスパーティーかな?

次回もまってるよ~♪

 

さらさらのふかふか♪

さらさらのふかふか♪

 

お次はMIXのグーちゃん♡が

シャンプー+部分カットでご来店です!!

頻繁に遊びにきてくれるグーちゃん今日もお目目にかかった毛を

すっきりカットで今日も視界良好になったね♪

次回もまってるよ~♪

頑張りまちた♪

頑張りまちた♪

 

お次はT・プードルのはるちゃん♡が

シャンプー+カットでご来店です!!

まだまだパピーのはるちゃん♪

ふわふわもこもこのやわらかい毛がかわいいね(*^_^*)

次回もまってるよ~♪

ちゅかれた

ちゅかれた

 

他にもティーカッププードルのKちゃん♡と

柴犬のAちゃん♡がシャンプーコースであそびにきてくれました♪

 

雨の中元気いっぱいご来店ありがとうございました♡

またのご来店お待ちしております(*^_^*)

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。