☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年12月19日

今日も元気いっぱい8ワンコがあそびにきてくれました♪

 

まずはM・シュナウザーのランちゃん♡が

プラッキング+シャンプーカットでご来店です!!

とってもお利口さんにがんばってくれました♪

素敵なシュナウザーカットで今日も美人さんね(*^^)v

 

ん?

ん?

お次はM・ダックスのリュウちゃん♡が

シャンプー+カットでごらいてんです!!

腰がわるくなってしまったため今回はすこーし

ながめのカットにしました♪

よくなりますよーに(*^_^*)

がんばったよ♪

がんばったよ♪

 

おつぎはMIXのももちゃん♡が

シャンプーコースでご来店です!!

今日も苦手なシャンプーも足先の作業も

ぜーんぶ頑張った後はずっとお喋り♪

体力あるね~(^O^)

お喋りさん♪

お喋りさん♪

 

お次もMIXの甲斐ちゃん♡が

シャンプーコースでご来店!!

今日も沢山抜け毛でさっぱりきれいな

イケメンくんになったね♪

野球部っぽい!

野球部っぽい!

 

お次はMダックスのチャミちゃん♡が

シャンプー+部分カットでご来店です!

もうお年のチャミちゃん

立っているのが辛そうだったけど

よくがんばったね♪

ねむい。。。

ねむい。。。

 

お次はチワワのマリモちゃん♡が

シャンプーコースでご来店です!!

とっても綺麗になってとしこしだね♪

次回もまってるよ~!!

おめめくりくり!

おめめくりくり!

 

お次はTプードルのツナちゃん♡が

シャンプー+カットでご来店です!!

今日も小顔のテディがとってもお似合い♪

毛玉取りもよくがんばったね(^O^)

まっくろくろすけ♪

まっくろくろすけ♪

 

お次はマルチーズのケンちゃん♡が

シャンプー+カットでご来店!!

冬になって肌の調子があまりよくないご様子。。

ゼオライトシャンプーで綺麗になったね♪

静電気と戦いながら毛玉にならないカットへ♪

静電気やだ~!

静電気やだ~!

 

今日も元気いっぱいありがとうございました(^O^)

またのご来店こころよりお待ちしております♪

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。