☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年12月20日

雨の中本日も元気いっぱい13ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはトイプードルのモモちゃんココちゃんがトリミング、歯磨きでご来店♪

今日はモモちゃんもココちゃんも毛玉が少しありました~(T_T)

モモちゃんは今日は顔バリを入れてムスタッシュ風にしてみました♡

ココちゃんは今日とってもお利口さんでしたよ~♡

また来年も会えるの待ってるね~(*^_^*)

お顔スッキリです♡

お顔スッキリです♡

今日は眠かったからジッとしてた!

今日は眠かったからジッとしてた!

 

お次はヨーキーのりんちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日も少しケホケホ咳が出ていましたが最後まで頑張りました!

全身スッキリ短くです♪お耳は可愛く残してます♡

りんちゃんもまた来年ね~!

頑張ったよ!

頑張ったよ!

 

お次はMIXのペロちゃんがトリミングコースでご来店♪

ペロちゃん今日も終始とってもお利口さん♡

全身スッキリ短くカットしました!

お顔も丸く、お耳も短くなりました!

また来年ね!(^O^)

お顔まん丸♡

お顔まん丸♡

 

お次はM・ダックスのライラちゃんがシャンプー、ゼオライト歯磨き、部分カットでご来店♪

今日も歯磨き頑張って磨かせてくれました!

お尻をスッキリカットしてサッパリです(*^_^*)

ライラちゃん良く頑張りました~!

ご飯まだ?

ご飯まだ?

 

お次はホテルにお泊り中のトイプードルのヒスイちゃんがお帰り前にシャンプーコースのご利用です♪

まめにシャンプーしてくれてるので、もつれも無くてとても綺麗です!

今日もお利口さんだったね!ふわふわになりました!お迎えまでもう少し頑張ろう!

フッカフカ☆

フッカフカ☆

 

お次はウェスティのクランちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日はタオルかじってギュ~~~~~~~~~~~~~~~~~が見られなくて残念!

足先舐めちゃうので少しスッキリ目にカットしました!

お顔もスッキリしたね!前髪はアクセントです♪

クランちゃんもまた来年ね~!

ぎゅ~~~~♪

ぎゅ~~~~♪

 

お次はホテルにお泊り中のMIXのくむちゃんがお帰り前にシャンプーコースのご利用です♪

初めてのお店でのシャンプー、どうかな~?ちょっとシャワーがお顔にかかるのが嫌だったかな?

でもほとんどお利口さんに最後まで頑張ってくれました!

サラサラになったね!くむちゃんもお迎えまで頑張ろうね~(^O^)

お利口さんだったね!

お利口さんだったね!

 

お次はトイプードルのモカちゃんがシャンプーコースでご来店♪

今日は1番に来て1番にあっという間にお帰りです(笑)

滞在時間が短くてモカちゃん的には幸せだったかな?

次回はカットで待ってるね~~!(^o^)/

雨でさらにアンニュイ・・・

雨でさらにアンニュイ・・・

 

お次はホテルにお泊り中のチワワのなのちゃんがお帰り前にシャンプー、歯磨きのご利用です!

今日も元気いっぱいお喋り!

でも最後の方でシャンプーだったので、遊ぶ相手があんまりいなくてお喋り損だったね(笑)

ピカピカ綺麗になりました!歯磨きもお利口さんでした~(*^_^*)

お喋りさん♪

お喋りさん♪

 

お次はビションフリーゼのパン太ちゃんがシャンプー、ゼオライト歯磨きでご来店♪

パンちゃん所々舐めているのか赤味があったので、ゼオライトシャンプーで洗ってます!

少しでも改善するといいな(^O^)

今日もお利口さんに頑張りました!今度は来年カットで待ってるよ~!

真っ白フワフワ~

真っ白フワフワ~

 

お次はチワワのこはるちゃんがシャンプーコースでご来店♪

とっても静かでお利口さんのこはるちゃん、あっというまに綺麗になっちゃいました♡

今年も遊びに来てくれてありがとね!また来年もよろしく~~(*^^)v

かわいこちゃん♡

かわいこちゃん♡

 

お次はホテルにお泊り中のM・ダックスのマヒナちゃんがお帰り前にシャンプーコースのご利用です♪

マヒナちゃんもウンともスンともワンとも言わない静かでお利口さんなコです(*^_^*)

足回りの毛の伸びが良くてカットのしがいがあります!

足元スッキリしたね!マヒナちゃんもお迎えまでもう少し頑張ろうね~!

声聞きたいな♡

声聞きたいな♡

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(*^^)v

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。