☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年12月28日

本日も元気いっぱい12ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはパピヨンのはなちゃんがトリミング、ゼオライト歯磨きでご来店♪

少し飛び跳ねている飾り毛を整えるようにカットしました!

ゼオライト歯磨きもお利口さんにやらせてくれましたよ♡

また来年も遊びにきてね!待ってます(^O^)

めっちゃ笑うとる♡

めっちゃ笑うとる♡

 

お次はM・ダックスのココアちゃんがシャンプーコースでご来店♪

ココアちゃんもとってもお利口さんなので助かります!

年内最後のシャンプー、ピカピカ綺麗になったね♡

また来年もよろしくね~!

大人の男♡

大人の男♡

 

お次はビションフリーゼのラブちゃんがトリミングコースでご来店♪

今年も1年変わることなく元気イッパイだったラブちゃん、パワーをたくさんもらいました!

今日もスッキリしたね!お顔も可愛くなりました!

ラブちゃんもまた来年ね~(*^^)v

ラブたんも笑うとる♡

ラブたんも笑うとる♡

 

お次はマルチーズのマルちゃんがトリミングコースでご来店♪

マルちゃんもたくさん遊びに来てくれてありがとうね♡

毛玉たっくさん!(^_^;)でもお利口さんにブラッシング頑張りました!

真っ白綺麗にすっきりして良かったね!また来年も待ってるからね~~(^O^)

毛玉取り頑張ったよ~!

毛玉取り頑張ったよ~!

 

お次はトイプードルのめいちゃんがトリミング、ゼオライト歯磨きでご来店♪

めいちゃんも今年たくさん遊びにきてくれました♡

お喋りもたくさん聞けて楽しかったなぁ(笑)

今日もゴージャスに可愛くなりました~(*^_^*)また来年もよろしくね!

立派な毛量!

立派な毛量!

 

お次はMIXのこたろうちゃんがトリミングコースでご来店♪

こたろうちゃんも今年1年スタッフに癒しをくれるもふもふ加減&まったりお利口さんで(笑)

眠そうなお顔が本当に可愛くてガチで癒されてます♡

こたろうちゃん、今日もお利口さんだったね!また来年ね~!

こたも笑うとる♡

こたも笑うとる♡

 

お次はチワワのノアちゃんモカちゃんがシャンプー、歯磨きでご来店♪

今日もノアちゃんお喋り絶好調ね♡

モカちゃんと離れると寂しそうにお喋りするノアちゃんです♡

ノアちゃんはお尻もスッキリカットしました(^O^)

最後のおやつはモカちゃんのも半分くらいノアちゃんが食べちゃいました(笑)

その調子!(笑)また来年も遊びにきてね!待ってます♡

おやつ大好き♡

おやつ大好き♡

おやつ半分しか食べられなかった・・・

おやつ半分しか食べられなかった・・・

 

お次は柴のみみちゃんがシャンプーコースでご来店♪

みみちゃんはベルシアンに来る柴ちゃんの中では珍しく全くお喋りせずとってもお利口さんですよ~(*^_^*)

今日は少し長いお預かりになってしまいましたが、頑張ってくれてありがとうね(T_T)

さらさらふわふわになりました!ぜひまた遊びにきてね!

お利口さん♡

お利口さん♡

 

他にもトイプードルのくーりちゃんとパピヨンのみなみちゃんがゼオライト歯磨き、

ティーカッププードルのKちゃんがシャンプー、部分カット、歯磨きで遊びにきてくれました!

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(*^^)v

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。