☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年12月30日

本日も元気いっぱい12ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはパグのパクちゃんがシャンプー、マイクロ、歯磨きでご来店♪

パクちゃんもたくさん遊びにきてくれてありがとう♡

元気いっぱいのパクちゃんにたくさん癒されました!

年内最後のマイクロでパクちゃんも癒されて帰ってね♪

また来年も待ってるよ~(^O^)

今日もニッコリ

今日もニッコリ

 

お次はM・ダックスのちゃんこちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日も元気良い声でお喋りしてくれました!

全身すっきり短くなりました!ちゃんこちゃんもまた来年ね~!(*^_^*)

 

沢山おしゃべりちた♪

沢山おしゃべりちた♪

お次はM・ダックスのアニスちゃんがシャンプーコースでご来店♪

シャンプーでピカピカ綺麗になりましたよ~(*^_^*)

おひげも切ってさっぱりです!

アニスちゃん、来年もまた遊びにきてね!待ってます♡

終わった~?

終わった~?

 

お次はホテルにお泊り中のM・ダックスのベルちゃんがお帰り前にトリミング、ゼオライト歯磨きのご利用です♪

ベルちゃんお泊りもトリミングもお手の物(^o^)/とってもお利口さんでしたよ♡

まん丸お目めが今日も可愛いね!全身揃えてスッキリです!

ベルちゃん、お迎えまで頑張ろう!また来年もよろしくね♡

綺麗な顔立ちでしょ?

綺麗な顔立ちでしょ?

 

 

お次はシーズーのラブちゃんがトリミングコースでご来店♪

高齢ながら今年もたくさんトリミング頑張ってくれました!

お喋りもたくさんして元気いっぱい!綺麗になったね♪

また来年も1年元気に遊びに来てね!待ってるからね~!

でへへ♡

でへへ♡

お次はヨーキーのラッキーちゃんがトリミング、炭酸泉温浴でご来店♪

ラッキーちゃんも高齢ながらまだまだ元気にトリミング頑張ってくれました!

また来年もよろしくね!(*^_^*)

炭酸泉♪

炭酸泉♪

 

スッキリカット♪

スッキリカット♪

お次はトイプードルのカリンちゃんがトリミングコースでご来店♪

今年も1年中可愛らしい表情で楽しませてくれました♡

来年もその可愛いお顔をたくさん見せてね(^O^)

ふんわりかわいくなりました♡また遊びにきてね~(*^^)v

モフモフ美人

モフモフ美人

 

 

お次はホテルにお泊り中のトイプードルのるんるんちゃんがお帰り前にシャンプー、部分カットのご利用です♪

るんるんちゃん、お泊りも元気いっぱい頑張ってます!

今日はシャンプーだけだけど、来年もトリミング頑張ろうね~~(^o^)/

お利口さんに頑張りました!また来年も待ってるよ~~♡

お写真はごめんなさい。。。撮り忘れてしまいました(涙)

 

お次はMIXのもぢゃちゃんがトリミングコースでご来店です♪

今日も元気いっぱいもぢゃちゃん(^o^)/お利口さんにがんばれたね~!

全体ふわふわに揃えるようにカットしました♡

足先はお手入れしやすいように少し短めにしました(*^_^*)

また来年も待ってるからね~、遊びにきてね♡

今年最後のトリミング♪

今年最後のトリミング♪

 

 

 

お次はチワワののんちゃんがトリミング、マイクロでご来店♪

のんちゃん今日もとっても静か~~でお利口さんでした♡

全身揃えるようにスッキリカットです(*^_^*)

お風呂ものんびり浸かって気持ちよかったね♪

のんちゃんもたくさん遊びに来てくれてありがとう♡

また来年もよろしくね~~(*^^)v

あったか~い

あったか~い

また来年もよろちくデチ♪

また来年もよろちくデチ♪

 

お次はW・コーギーのアルフォンスちゃんのあちゃんがシャンプー、マイクロ、ゼオライト歯磨きでご来店♪

アルちゃん、のあちゃんも今年もたくさん遊びに来てくれてまめにお手入れしているのでピカピカです!

マイクロバブルでは二人ともすやすやモードでだいぶくつろいでいたご様子です♪

来年も待ってるね~~(^O^)

ねむい。。。

ねむい。。。

きもち~♡

きもち~♡

お飾り怖い。。。

お飾り怖い。。。

どや!!

どや!!

本日も元気いっぱいありがとうございました!

またのご来店心よりお待ちしております(*^_^*)

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。