☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年12月31日

本日も元気いっぱい7ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはパグのローサちゃんがシャンプー、炭酸泉温浴でご来店♪

ローサちゃん、今年もたくさん遊びにきてくれてありがとう♡

今年はおうちに兄弟も迎えて賑やかな1年だったね!

また来年もたくさん遊びにきてね!待ってるね~(^O^)

今日も満面の笑み

今日も満面の笑み

 

お次はトイプードルのまるちゃんがシャンプー、部分カットでご来店♪

まるちゃんももふもふを綺麗にキープして、とってもお利口さんに頑張ってくれた1年でした♡

ぬいぐるみみたいにふわふわで可愛いまるちゃん、また来年もよろしくね~(*^_^*)

次回はトリミングで待ってます!

モフモフお顔♪

モフモフお顔♪

 

お次はホテルにお泊り中のマルチーズのキャンディちゃんがお帰り前にシャンプー、顔カット、歯磨きのご利用です♪

キャンディちゃんお泊りもとっても静かでお利口さんでした!

目元が汚れがちなので、目元スッキリお顔カットしました♡

真っ白綺麗になって、家族そろってよいお年を迎えてね♡

えへへ

えへへ

 

お次はドゥードゥルのハルちゃんがトリミングコースでご来店です!!

今年最後のトリミングも元気いっぱいハルちゃんっ(^O^)

今日もオールシザーで綺麗になりました♪2015年もよよしくね(*^_^*)

来年もまってます♡

今日もシッポがとまらない!

今日もシッポがとまらない!

 

お次はMダックスのニナちゃんアコちゃんが揃って

シャンプー+マイクロでご来店です(^o^)/

乾燥も厳しく寒い季節だねマイクロでポカポカ気持ちよく

なれたかな??来年もよろしくね(*^_^*)

次回ものしみにまってます♪

あったか~い

あったか~い

 

きもち~♪

きもち~♪

お利口にしたよ~

お利口にしたよ~

お迎えまぁだ?

お迎えまぁだ?

お次はSチワワのレオンちゃんがシャンプーコースでご来店です♪

きょうもお利口さんなレオンちゃん(^o^)/

遊んで遊んでダンスの後はぐったりお疲れモード♪

綺麗になってまた来年(*^_^*)まってるよ~!!

みなさん良いお年を♡

みなさん良いお年を♡

 

 お次はチワワのチロちゃんがシャンプーコースでご来店です♪

今日もおっとりチロちゃん元気なお友達ワンコにも

全く動じずに綺麗にシャンプ~♪

さっぱりしたね(*^_^*)また来年もよろしくね

おちまい?

おちまい?

 

 

 

今年も元気いっぱい沢山のご来店ありがとうございました(^_-) 

来年もよろしくお願いいたします。

またのご来店心よりおまちしております♪

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。