☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年01月10日

今日は4ワンコが元気いっぱいに遊びにきてくれました☆

まずは、Mダックスのなるとちゃんがお久しぶりにご来店です♪

シャンプー+レイキング+ゼオライト歯磨き頑張りました(*^^)v

終始無口だったなるとちゃん、キュンキュン声ぐらい聴きたかったなぁ~

もっさりアンダーコート取れたよ♪

もっさりアンダーコート取れたよ♪

お家でもお喋り少ないんだょ♪

お家でもお喋り少ないんだょ♪

 

お次もMダックスのモモちゃんがシャンプー+歯磨きでご来店です♪

モモちゃんちょっぴり体調悪くお久しぶりでしたが

グルーミング中もしっかりしていて元気でした~(*^_^*)

てへっ♪

てへっ♪

お次は、Tプードルのモコちゃんがシャンプーでご来店です♪

今日もパワフル全開!!

覚えたお座りなど得意げに何度もして見せてくれました(^O^)

今年も元気いっぱいヨロシクね!

今年も元気いっぱいヨロシクね!

お次は、マルチーズのマルちゃんがトリミングです♪

今日もやっぱり元気イッパイお喋り~(^O^)

マルちゃんも少し体調崩してしまったようですが早く良くなってね!!

膀胱結石になっちゃったの^^;

膀胱結石になっちゃったの^^;

 

本日も元気いっぱいありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちいたしております♪(*^_^*)

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。