☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年01月11日

本日も元気いっぱい10ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはパピヨンのみなみちゃんがシャンプー、ゼオライト歯磨きでご来店♪

みなみちゃん、2015年初めてのシャンプーもとってもお利口さんでした♡

歯磨きもシャンプーとセットなのでお利口さんです♪

来週は歯磨きだけだけど頑張ろうね~(^O^)

頑張りました♡

頑張りました♡

 

お次はMIXのゆいちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日も全身ツルツル~~♡

触り心地もっちり最高です(*^_^*)

ゆいちゃん、今年もヨロシクね~~♪

だからもっちりは失礼でしよ!

だからもっちりは失礼でしよ!

 

お次はトイプードルのかりんちゃんがトリミングコースでご来店♪

今回は腰に♡作っちゃいました~うふ♡

まだ毛が短いので立体感は薄いですが、でも何とかハートに見えますよね・・・?

かりんちゃん、また次回も待ってるね!今年もよろしく~(^O^)

ハートに見える~?

ハートに見える~?

おしりに♡

おしりに♡

 

お次はトイプードルの夏ちゃんがトリミングコースでご来店♪

今までマッシュルームだった頭をふんわり可愛いベアカットにチェンジしました!

お耳がふんわり際立って、これもまた可愛いね♡

夏ちゃんは何でも良く似合います!今日もたくさんお喋りして元気に頑張りました!

また来月も待ってるからね~(*^^)v

元気良すぎ!

元気良すぎ!

 

お次はベルシアン初めまして、ヨーキーの宙(そら)ちゃんがトリミングコースでご来店♪

まだ5か月のパピーちゃんなのでやんちゃで元気イッパイでしたよ~(*^_^*)

でも何とか最後まで頑張ってくれましたよ~~!

宙ちゃん、またぜひ遊びにきてね!待ってます♪

また待ってるね!

また待ってるね!

 

お次はホテルにお泊り中の柴のムンちゃんがお帰り前にシャンプーコースのご利用です♪

お喋りムンちゃん、今日もたっくさんお喋りしながら頑張りました!

抜け毛もどっさりでスッキリしたね!お迎えまでもう少し頑張ろう!

ムンちゃん、また待ってるね(^o^)/

お喋りむんむん♡

お喋りむんむん♡

 

お次は年末年始にお泊りで遊びにきてくれたチワワの空ちゃん海ちゃんがサロンの方にも遊びにきてくれました!

うん、ホテルに遊びにきてくれた時から私の胸をぎゅん!と、わしづかみにした空ちゃん、海ちゃん♡

また会えて嬉しいな♡お泊り中もお利口さんだったけど、シャンプーもとってもお利口さんで助かりました~(*^_^*)

海ちゃんがずっと「ん~~~~」ってお喋りしてたのがとっても愛くるしかったです♡

空ちゃん、海ちゃんまた遊びにきてね!待ってます!

空です♡

空です♡

海です♡・・・でら可愛ぇ

海です♡・・・でら可愛ぇ

 

他にもティーカッププードルのKちゃんがトリミングと歯磨き、

ベルシアン初めまして、シェルティのシャオちゃんが爪切りと耳掃除のご利用でした♡

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(^O^)

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。