☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年02月03日

今日も元気いっぱい10ワンコが遊びにきてくれました(*^_^*)

 

まずはT・プードルのまるちゃんがシャンプー+カット+歯磨きで遊びにきてくれました☆

今日もまんまるカットで全身コロコロふわふわ♡

アクアゼオシャンプーで黒くなっていた足の毛も真っ白♪

今日もとってもお利口さんに頑張れたね(^O^)

次回も楽しみにまってるね!!

まん丸のまるです♪

まん丸のまるです♪

 

お次はE・コッカースパニエルのてんちゃんがシャンプー+カットで遊びにきてくれました!

今日も元気いっぱい終始お喋りが止まりません(笑)

担当トリマーが少しでも離れたら遠吠えの始まりです(^O^)

足先は前回よりも少しスッキリめに!!次回も待ってるね♪

ニッコリ笑顔♪

ニッコリ笑顔♪

 

お次はポメラニアンのくぅすけちゃんがシャンプーコースで遊びにきてくれました!

ママの毎日のブラッシングのおかげで今回も毛玉はゼロ♡

いつもお手入れをしっかりしてもらってていいね♪

次回も楽しみにしてるからね~(^o^)/

毛玉なしっ☆

毛玉なしっ☆

 

 

お次はブルドックのベントレーちゃん柴犬のこじろうちゃんMシュナウザーのイーグルちゃんバーディーちゃん

皆揃って元気いっぱい遊びにきてくれました(*^_^*)

ベントレーちゃんに限らずブルドックちゃんはどうしても匂いが香ばしくなってしまいますが今回もゼオライトシャンプーでスッキリリセット☆

こじろうちゃんも足先からカフェオレ色のシャンプーが・・・お耳も洗浄で全身スッキリ綺麗になったね♡

イーグルちゃんバーディーちゃん待ち時間は二人で同じ方向を向いてスヤスヤ・・・♡

満面の笑み☆

満面の笑み☆

 

俺も昇絶笑顔☆

俺も昇絶笑顔☆

まだ寒いからシャンプーだけね♪

まだ寒いからシャンプーだけね♪

ゼオシャンプーでいい匂い♪

ゼオシャンプーでいい匂い♪

 

お次はMIXのグーちゃんがシャンプー+部分カットで遊びにきてくれました♪

長めに伸ばしたお耳とシッポが可愛いグーちゃん♡

静電気で足先が黒くなってしまいましたがシャンプーでリセットサラサラ真っ白!

次回もまってるからね~(*^_^*)

てへへ♡

てへへ♡

 

お次はホテルにお泊り中のMダックスナナちゃんハチちゃんがゼオライトシャンプーご利用です♪

ちょっとビビリなお二人さんでしたが、とってもお利口さんに頑張ってくれました!

明日ママがお迎え来てくれるからね~♡もう少しまっててね!

お泊まりもまた楽しいデチょ☆

お泊まりもまた楽しいデチょ☆

 

 

 

今日も元気いっぱいありがとうございました(^O^)

またのご来店心よりお待ちしております♪

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。