☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年02月15日

本日も元気いっぱい9ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはヨーキーのリリちゃんとシーズーのココちゃんが仲良くご来店♪

今日は二人ともトリミングコースのご利用です!

リリちゃんは短くし過ぎないようにスッキリさせました!足元もバリカンでツルツルです(^O^)

トップノットが可愛らしく決まってます♡

ココちゃんはいつもどおりとにかく短くすっきり!肌が痒いのも我慢して頑張りました!

また次回も待ってるからね~!

何か聞こえる??

何か聞こえる??

ふふ~~ん♪

ふふ~~ん♪

 

お次はキャバリアのヒデキちゃんがトリミングコースでご来店♪

全身飾り毛をスッキリさせました!

今日も最後までお利口さんだったね!

ヒデキちゃん、また会えるのまた待ってるからね~!

スッキリしたね!

スッキリしたね!

 

お次はマルチーズのまるちゃんがシャンプーコースでご来店♪

年末の大毛玉からスッキリしたまるちゃん、また伸びてきて毛玉になっちゃいやいやね~(T_T)

今日はシャンプーで多少のもつれもスッキリ綺麗になりました!

今度はトリミングしようね~(*^_^*)待ってます!

真っ白ピカピカ!

真っ白ピカピカ!

 

お次はトイプードルの夏ちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日もチャカチャカッと賑やかな夏ちゃんです(笑)

前回お顔を普通のベアにしたなっちゃん、今日も可愛くなりました!

また遊びにきてね!待ってます!

元気良すぎですよ~

元気良すぎですよ~

 

お次はチワワののんちゃんがトリミング、マイクロでご来店♪

今日も全身スッキリとカットしました!

仔犬っぽくなって可愛いね!お風呂もポカポカ気持ち良さそうでした!

また次回も待ってるね~~!

ペロン♪

ペロン♪

きおつけ!

きおつけ!

 

お次はチワワのチロちゃんがトリミング、レイキングでご来店♪

久し振りのレイキングでごっそりアンダーコートが抜けちゃいました~(*^_^*)

もわっ!

もわっ!

もっさもさに伸び伸びの毛を全身スッキリカットして可愛くなりました♡

ベロ出てて超~萌えですよ(*^^)♡

お利口さんに頑張ってくれました!また遊びにきてね~♪

おすまし♡

おすまし♡

 

他にもトイプードルのココアちゃんが爪切りと耳掃除、

ボストンテリアのノアちゃんが爪切り、耳掃除、肛門腺絞りのご利用でした!

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(*^^)v

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。