☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年02月18日

本日も元気いっぱい4ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはトイプードルのチャンプちゃんがトリミングコースでご来店♪

チャンプちゃん、前回少し長めに揃えたのでふわふわです♡

今日もお顔と足先はスッキリ短くしてマイアミスタイルになりました(*^_^*)

チャンプちゃん今日もお利口さんでした♪また次回も待ってます!

ふわふわ~♡

ふわふわ~♡

 

お次はパピヨンのししまるちゃんがトリミング、歯磨きでご来店♪

ししまるちゃん、今日も足先真っ黒~(笑)

いっぱい遊んでる証拠だね(^O^)

今日も全身飾り毛を整えました!歯磨きも頑張ったね!

また次回も待ってま~す(^o^)/

男前♡

男前♡

 

お次は柴のひばりちゃんがシャンプーコースでご来店♪

ひばりちゃん、今日も超絶可愛いね♡

そしてお喋りもたくさんね(笑)爪切りの時「やめて~~~~」って言ったよね?

でもお利口さんに頑張ってくれたのでピカピカ真っ白になりました!

ひばりちゃん、また次回も待ってるからね~~♡(*^_^*)♡

良い笑顔です♡

良い笑顔です♡

 

お次はシェルティのラリーちゃんがシャンプー、ゼオライト歯磨きでご来店♪

ラリーちゃん、今日もかなりすっきりアンダーコートが抜けました!

ふわふわさらさらになったね~~(^O^)静電気の季節だからもつれやすくなっちゃうけど、ブラッシングもお利口さんでした!

歯磨きも頑張ったね~~!また遊びにきてね!待ってます(*^_^*)

えっへん!ボク頑張ったよ!

えっへん!ボク頑張ったよ!

 

本日も雨の中ご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(^O^)

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。