☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年02月26日

今日は7ワンコが元気いっぱいに遊びにきてくれました☆

まずは、ミニチュアシュナウザーのランちゃんがトリミングです♪

今日もプラッキング中もとってもお利口さん!

全身スッキリカットで可愛くなりましたぁ~

ランちゃん次回も待ってるね!

今日もカワユス♪

今日もカワユス♪

 

お次は、カニヘンダックスのローズちゃんがシャンプー+ストーンパック+ゼオライト歯磨きです♪

今日もお尻フリフリ元気イッパイ!登場です☆

こたつの中が大好きなローズちゃんは、ストーンパウダーパックで皮膚と被毛のケアです~

パック中の写真撮り忘れてしまいました。。。すみません(涙)

ローズちゃん次回も元気いっぱいで会いましょう!

もうすぐ3才!

もうすぐ3才!

 

お次は、チワワのエースちゃんがシャンプー+レイキング+お尻の部分カットです♪

今日も甘えっこなエースちゃん、待機中「ジーーーーっ」とスタッフの動きを見つめていました~

レイキングで綿毛もたくさん取れてすっきりりん☆

汚れがちなお尻もスッキリました♪

エースちゃん次回も待ってるね!

 

どやっ!

どやっ!

流し目エースちゃん♪

流し目エースちゃん♪

お次はトイプードルのランちゃんがトリミングです♪

ベルシアンのトリミングはお久しぶりでした^^

もつれが全体にありましたが、ランちゃんじーっと大人しく頑張りましたよ☆

伸びて大きくなっていたお顔も小さくスッキリ!可愛くなりましたね♪

ランちゃんまた会えるの楽しみにしています~

お顔の大きさ半分になりました♪

お顔の大きさ半分になりました♪

 

お次は、チワワのチョビちゃんがシャンプー+カット+ストーンパック+歯磨きです♪

前回レイキングで抜け毛が少なかったチョビちゃん、今回は乾燥対策で皮膚と被毛のケアです~

小さな体でカット中ジッと頑張ったね~素晴らしい☆

チョビちゃん次回も待ってます~

遠赤ポカポカ気持ちいい♪

遠赤ポカポカ気持ちいい♪

今日もスッキリビシッ!と決まったね♪

今日もスッキリビシッ!と決まったね♪

 

お次は。トイプードルのモコちゃんがシャンプーです♪

モコちゃん、今日もアクアゼオシャンプーで毛穴から汚れスッキリ!

カールが強いモコちゃんですが、ブローの上がりがきれいですね~

元気いっぱい最後まで頑張りました♪

次回はカットで待ってるね!

今日も頑張ったデチ☆

今日も頑張ったデチ☆

 

最後にスピッツのモモちゃんがレイキングと爪切りです♪

お腹とお尻と、立派な襟巻きに毛玉が。。。(涙)

な、モモちゃんですがもつれも無駄毛もたっぷり取れて快適かもですね~

モモちゃん、またドッグランにも遊びにきてね♪

下半身だけでこんだけぇ~

下半身だけでこんだけぇ~

 

本日も雨の降る中元気いっぱいありがとうございました☆

またのお越しを心よりお待ちいたしております(*^_^*)

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。