☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年03月28日

今日も元気いっぱい11わんこが遊びにきてくれました♪

 

まずはお泊り中Tプードルのトビーちゃんがシャンプー+カットでご来店です☆

今日は撮影前にスッキリシャンプーカットでかわいくなったね~(*^^)v

もふもふリセット可愛さ倍増だね~次回も元気いっぱい遊びにきてね♡

お利口に撮影会したよ♡

お利口に撮影会したよ♡

 

 

お次はMダックスのピカちゃんがシャンプー+カットでご来店です☆

今日もスッキリリセットかっと♡ツルツルピカピカになったね~☆

次回も楽しみにまってるね~(*^_^*)

にこにこ♡

にこにこ♡

お次はイングリッシュスプリンガーのひむあちゃんがシャンプーコースでご来店です☆

前回相方とのケンカで少しお顔に傷がありましたが。。。なおったかな?

今回も真っ黒足先を綺麗にリセット(^O^)次回も楽しみにまってるね~(^o^)/

リボンがにあうでしょ?

リボンがにあうでしょ?

 

お次はMIXのりるちゃんがシャンプー+ゼオライト歯磨き+ひげカットでご来店です☆

今日ものほほんリルちゃん(^o^)/最後までとってもお利口さんにがんばれたね~!

伸びてたおひげもすっきりカット♪次回もまってるね~(*^_^*)

 

次回はカットだよ!

次回はカットだよ!

 

お次はホテルにお泊り中のTプードルモモちゃんココちゃんがシャンプー+カット+ハミガキです☆

今日もおてんばココちゃんとおっとりモモちゃん!スッキリカットでかわいくなったね~♡

次回も仲良く2人揃ってあそびにきてね(*^_^*)

 

元気いっぱい☆

元気いっぱい☆

おっとりマイペース♪

おっとりマイペース♪

お次もTプードルのモカちゃんがシャンプー+カットでご来店です☆

今日も元気な遠吠えでおしゃんべりが上手だったね~(^O^)

ふんわりおみみがとってもおにあい!次回も楽しみにまってるね~♡

ニッコリ笑顔♡

ニッコリ笑顔♡

 

お次はコーギーのちょびちゃんがシャンプー+部分カットでご来店です☆

とっても久し振りに遊びにきてくれたね~(^O^)

次回もあそびにきてくれるかな~???楽しみにまってるね(*^_^*)

がんばった~!

がんばった~!

 

お次はホテルにお泊り中のM・ダックスのピノちゃんがお帰り前にトリミングです♪

ぴぃちゃん、爪切り相変わらず嫌いなのね~~(^_^;)

でも頑張ったよ!全身スッキリカットで揃えてさっぱりしたね!

ピノちゃん、もう少しお泊り頑張ろうね!

綺麗になったでちょ♡

綺麗になったでちょ♡

 

お次はパグのローサちゃんとMIXのイチローちゃんが仲良く揃ってご来店♪

ローサちゃんはいつも通りシャンプーコースですっきりピカピカです!

俺、兄貴分だぜ!

俺、兄貴分だぜ!

イチローちゃんは今日はレイキングに初挑戦です!

お家でもたくさん抜けるということで期待に胸を膨らませレッツ!レイキング!

めっちゃ抜けました~~(^O^)気持ちぃくらいごっそりです!

スッキリしたね~イチローちゃん!シャンプーもとってもお利口さんでした!

次回もまた待ってるからね!仲良く遊びにきてください!

ぬけたよ♪

ぬけたよ♪

 

 

 

もうおしまい?

もうおしまい?

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(#^.^#)

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。