☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年04月04日

今日も元気いっぱい10ワンコが遊びにきてくれました☆

 

まずはMダックスのこももちゃんがシャンプー+カットでご来店です!!

お久しぶりに遊びにきてくれたこももちゃんグルーミングはちょっと苦手だけど最後までよくがんばれたね~♪

次回はいつあそびにきてくれるかな?楽しみにまってるね~(*^_^*)

疲れた~。。。

疲れた~。。。

 

お次はベルシアン初めましてTプードルのレンちゃんがシャンプー+カットでご来店です!!

初めてのベルシアンは緊張したかな~?元気いっぱいだったねぇ~スッキリカットでだいへんしん☆

とってもかわいくなったね~(^O^)次回もまたあそびにきてね~!

 

ん?

ん?

お次はMシュナウザーのクゥちゃんがシャンプー+カット+はみがき+マイクロでご来店です!!

今日もスッキリ目のカットでお顔はふわっと可愛らしく!とっても綺麗になりました(*^_^*)

次回も楽しみにまってるね~(*^^)v

 

ネムネム。。。

ネムネム。。。

 

スッキリふわふわ~

スッキリふわふわ~

お次はポメラニアンのくぅすけちゃんがシャンプーコースでご来店です!!

くぅすけちゃんのママはいつもブラッシングをしてくれています(^O^)もつれはあったけど良く頑張ったね~!

ママに感謝だね~!シャンプーでフワフワモコモコ♪次回もまってるね~♪

 

足上げポーズ

足上げポーズ

お次はMダックスのマロちゃんがシャンプー+カットコースでご来店です☆

シャンプーで遊びにきてくれたのはとっても久し振り(:_;)

スッキリ綺麗にリセット!!次回は1ヵ月後くらいに遊びにきてくれるとうれしいな~(^o^)/

 

ツルツルになった♪

ツルツルになった♪

お次はMIXの幸之助ちゃんがシャンプー+部分カットでご来店です☆

幸之助ちゃんもとっても久ぶりに遊びにきてくれました~(*^_^*)

苦手な足先の作業も最後までよく頑張ったね!次回も楽しみにまってるね~☆

 

にっこにこ☆

にっこにこ☆

 

お次はホテルにお泊り中Mダックスのチャチャちゃんがシャンプーコース♪

元気いっぱいに頑張ってくれました(*^_^*)明日にはママがお迎えに来てくれるからね~

もう少し待っててね☆次回もまた遊びにきてね!

頑張ったぜ!

頑張ったぜ!

お次はマルチーズのケンちゃんがシャンンプー+カットのコースでご来店です♪

今回もたっぷり静電気汚れがたっぷり溜まっていたね☆

アクアゼオシャンプーでスッキリリセット♡全身スッキリカットでかわいくなったね~(^O^)

 

真っ白♡

真っ白♡

お次はホテルにお泊り中マルチーズのモコちゃんがシャンプー+カット+ストーンパック♪

ちょっといつもより期間が空いてしまったモコちゃんどれほどたっぷりお散歩をしてもらっているのかと驚く程真っ黒に!!

アクアゼオシャンプーで真っ白にリセット(*^_^*)全身カットでスッキリしたね~☆

次回も元気いっぱいあそびにきてね~!

きもちぃぃ~

きもちぃぃ~

 

遠い目。。笑

遠い目。。笑

お次はTプードルのNちゃんがシャンプー+カットで遊びにきてくれました☆

 

他にもMピンシャーのラッティちゃんが爪切り 肛門腺絞り 耳掃除、

トイプードルのくーりちゃんがアクアゼオ歯磨きであそびにきてくれました☆

 

今日も元気いっぱいありがとうございました!

またのご来店心よりお待ちしております(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。