☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年04月22日

本日も元気いっぱい5ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはトイプードルの空(くう)ちゃんがトリミングコースでご来店♪

くうちゃん、今日もふんわりまん丸アフロで可愛くなりましたよ~(*^^)v

毛量豊富がゆえに、もつれが少しばかりあるのはいたしいかたないこと・・

でもお母さんのお手入れがバッチリなので、今日も少しのもつれで済みました!

今日も最後まで頑張ったね~また次回も待ってるね!(^O^)

目元はすっきり♡

目元はすっきり♡

 

お次はお久しぶり~MIXのあずちゃんがトリミングコースでご来店♪

あずちゃん、いつもスッキリ目のカットでしたが、スッキリさせすぎると男の子に間違えられちゃうということで、

今日は全身揃えるくらいでふんわりナチュラルにカットしました~

お顔も揃えるくらいのもじゃもじゃあずちゃんカットです♪

今日もハンパないメヂカラで頑張ってくれました!また待ってるね~!

元気イッパイでした!

元気イッパイでした!

 

お次は柴のリクちゃんがシャンプー、アクアゼオ歯磨きでご来店♪

リクちゃん抜け毛は落ち着いたね~~(*^_^*)

夏の毛に生え変わってすっきり涼しく過ごそうねぇ~♡

今日も苦手な爪切り頑張っちゃいました!

ニキニキしたって可愛いリクちゃん、次回もまた待ってるよ~~!(#^.^#)

おすまし♡

おすまし♡

 

他にもトイプードルのちゃいちゃんチョコボちゃんがアクアゼオ歯磨きのご利用でした♪

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

季節の変わり目、ワンちゃんの体調にも注意しながらまた是非遊びにきてください!(^o^)/

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。