☆今日のわんこ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年05月08日

今日も元気いっぱい7わんこが遊びにきてくれました♪

まずはプードルのトイコちゃんがシャンプー+アクアゼオ歯磨き+マイクロバブル+カットで遊びにきてくれました☆

今日もモリモリ朝ごはんも完食で、シャンプーカットもとってもお利口さんに頑張ってくれました(^o^)/

モフモフスッキリ目の足に、個性派のお顔カット(*^_^*)また次回もまってるね!

あったかいんだから~♪

あったかいんだから~♪

ハイチーズ♡

ハイチーズ♡

お次はTプードルのティナちゃんティーカッププードルのフランちゃんがシャンプー+カット+アクアゼオ歯磨きで仲良くご来店です!

とっても仲良しのお二人は、相方が作業中は私も出してと大騒ぎ(笑)

カットも仲良くお揃いです♡全身スッキリモフモフになったね(*^^)v次回もまた待ってるよ~(*^_^*)

モフモフ♡

モフモフ♡

ちっちゃい身体でがんばったよ♡

ちっちゃい身体でがんばったよ♡

お次はチワワのピースちゃんモコちゃんがシャンプーコースでご来店です!

こちらもお店では仲良しこよしのお二人ですが、お家では仲良くないというからビックリです(^○^)

ピースちゃんはアレルギーがあるため薬用シャンプーを使用し続けていますが、今回皮膚の状態もとても良くどことなく毛量も増えたご様子♡

モコちゃんは相変わらずのモフモフサラサラ♡次回もまたまってるね~(*^^)v

 

ふわふわになってきた~♪

ふわふわになってきた~♪

今日は一段と眠い。。。

今日は一段と眠い。。。

お次はMシュナウザーのランちゃんがシャンプー+カット+プラッキングでご来店です☆

今日もおっとりのランちゃん、お部屋にいる間はぐっすりネムネムです(^O^)

今回もスッキリカットで綺麗な美人さんに♡次回もまってるね~♪

上手にカメラ目線☆

上手にカメラ目線☆

お次はマルチーズのキャンティーちゃんがシャンプー+お顔カットでご来店です♪

今日も愛嬌たっぷりすぐお腹を出してくれるキャンティーちゃん♡

お顔のカットもとってもお利口さんに頑張ってくれました(*^_^*)

次回はカットで待ってるね~♡

きおつけ!

きおつけ!

今日も元気いっぱいありがとうございました(*^^)v

またのご来店心よりお待ちしております!

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。