☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年05月10日

本日も元気いっぱい8ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはパピヨンのみなみちゃんがシャンプー、アクアゼオ歯磨きでご来店♪

今日はシャンプーセットなので歯磨きもへっちゃらっス~~(^O^)

いつもお利口さんのみなみちゃん、今日もベロをちろっと出しながら最後まで頑張ってくれました!

みなみちゃん、サラサラ綺麗になったね~!

次回は歯磨きオンリーで待ってるよ~ふふふ♡

次は歯磨きだけか・・・

次は歯磨きだけか・・・

 

お次はMIXのもぢゃちゃんがトリミングコースでご来店♪

もふもふ巻きの強いもぢゃちゃんの毛質、ブローするとふわっふわになります♡

今日も全体すっきりカットです♪お顔も目元すっきり可愛くなりました!

もぢゃちゃんもベロがちょっと出ててカワユス♡♡

もぢゃちゃんまた次回も待ってるね~!

もふもふ~ん♡

もふもふ~ん♡

 

お次はチワワののあちゃんがトリミング、マイクロでご来店♪

のあちゃん、初めての全身すっきりカットです!

全体的に飾り毛をカットしてめっちゃすっきり~~(^o^)/

のあちゃん最後はお腹きゅるきゅる鳴ってました~、長丁場お疲れさまぁ(#^.^#)

おうちでもりもりご飯食べてください!また来月も待ってるね~!

うとうと・・・

うとうと・・・

サッパリしたね!

サッパリしたね!

 

お次はMIXのゆいちゃんがトリミングコースでご来店♪

お店に入って来るやいなや、引っくり返ってお腹を見せながらのお尻ブリブリ♡

なんていう可愛らしさなのでしょう♡

今日も全身ツルッとすっきり可愛くなりました!・・・・ヌード、、セミヌードくらいか?(笑)

つるりん♡また次回も待ってるね~!

とぅるん♡

とぅるん♡

 

お次はM・シュナウザーのクゥちゃんがトリミング、マイクロ、歯磨きでご来店♪

クゥちゃん、今日もとっても静かでお利口さん♡

お風呂もポカポカ気持ちいいね~!

眠くなるぜ~

眠くなるぜ~

全身短めにスッキリカットです!お顔はベアで可愛くなりました!

クゥちゃん、また次回も待ってるね!

しゃきーーん!

しゃきーーん!

 

お次はベルシアン初めまして、シーズーのシンバちゃんがトリミングコースでご来店♪

シンバちゃん、トリミング自体が久しぶりだったようで、全身かなりの毛玉になってしまっていました!

なので~いったんリセット!!ふ~~(#^.^#)すっきり☆

初めてのお店でのトリミング、辛抱強く頑張ってくれました!

お顔カット頑張ったね!偉かったね♡

シンバちゃんまた遊びにきてね!待ってます!

元気いっぱい!

元気いっぱい!

 

お次はポメラニアンのはぐみちゃんがシャンプーコースでご来店♪

はぐみちゃんもとっても静かで終始お利口さんです♡

毛量豊富でシャンプー後はふわっふわ~♡

歩くたびにわっさわっさ、ゆっさゆっさ揺れて綺麗です(^O^)

はぐみちゃん、また来月待ってるね!

優等生☆

優等生☆

 

お次はチワワのゴクウちゃんがシャンプー、部分カットでご来店♪

ゴクウちゃんちょっぴりグルーミング苦手なんです~~(T_T)

時々やんちゃにお喋りしてましたが、最後まで何とか頑張りました~!

全身ピカピカになって、お尻のカットでスッキリしました!

ゴクウちゃん、またホテルにも遊びにきてね!待ってます!

オレだって優等生~かもよ~~

オレだって優等生~かもよ~~

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(*^_^*)

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。