☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年05月20日

本日も元気いっぱい4ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはトイプードルのフィオちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日も絶好調なフィオちゃん、放っておけば永遠にペロペロと手やら顔やらを舐めてくれます♡

でも、カット中はバッチリお利口さんです♡

今日もすっきり可愛くなりました!

フィオちゃん、今月はお誕生月おめでとう!また来月も待ってるね!

体重増えちった♡

体重増えちった♡

 

お次はフレンチブルドッグのボンちゃんがシャンプーコースでご来店♪

ボンちゃんお久しぶりね~(^O^)

相変わらずパワフルなボンちゃん、シャンプーも元気いっぱいお利口さんに頑張りました!

ボンちゃんもお誕生月おめでとう!ピカピカ綺麗になったね!また遊びにきてね!

抜け毛たっくさん!

抜け毛たっくさん!

 

お次はベルシアン初めまして、マルチーズのユックちゃんがトリミングコースでご来店♪

初めてのお店で緊張気味だったユックちゃん、最後まで頑張ってくれました~

被毛が真っ白綺麗になりましたよ~(*^_^*)

足先ツルッとすっきりお散歩スタイルで可愛くなったよ~♡

また遊びにきてくれたら嬉しいです!待ってます!(*^_^*)

もっちもち♡

もっちもち♡

 

 

他にもチワワのチョコたろうちゃんが爪切り、耳掃除、肛門腺絞りで遊びにきてくれました!

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(*^^)v

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。