☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年05月24日

今日も元気いっぱい14ワンコがあそびに来てくれました☆

 

まずはホテルにお泊り中Tプードルのムックちゃんがお帰り前にトリミングコースのご利用です☆

今回ホテルのお泊りもとってもお利口さんに頑張ってくれていたムックちゃん今回も足はスッキリブーツお顔は目周りすっきりのテディカット♡

お泊まりもシャンプーも頑張ったムックちゃん♪今日お迎え来てくれるからね~♡

お迎えまだかな?

お迎えまだかな?

 

お次はTプードルのラムちゃんがシャンプー+部分カットでご来店です☆

前回は全身ドレット状態になってしまっていたラムちゃんですが、

今回のシャンプ―お顔のカット最後まで頑張ってくれました!

次回は身体の毛も伸びてきてカットが必要になるかな~?楽しみに待ってるよ!

お利口さんでした!

お利口さんでした!

 

 

お次はパグのめめちゃん ぷー子ちゃん ちび太ちゃん ぶん太ちゃんがシャンプーコースでご来店です☆

今日も迫力満点賑やかな4人親子です♡パグちゃんには厳しい季節になってきました。。。

シャンプーはとってもお利口さんな4人です☆今日も最後まで頑張ってくれました(*^^)v次回も待ってるね!!

・・・スペルに自信なし!

Dad&Son

Dad&Son

Mom&Daughter

Mom&Daughter

 

お次はビションのパン太ちゃんがシャンプーカット+マイクロバブルでご来店です☆

おとといにセアクアゼオ歯磨きのみで遊びにきてくれたので今回はアクアゼオ歯磨きはお休みです

真っ白ふわふわ、真ん丸お顔でとっても綺麗になりました(*^_^*)

次回もたのしみにまってるからね~♡

お風呂気持ちいいね~♪

お風呂気持ちいいね~♪

少しずつ頭小さくしています♪

少しずつ頭小さくしています♪

 

 

お次はチワワのPinoちゃんがシャンプー+ハミガキでご来店です☆

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました(*^^)v

少し伸びてきたおひげもスッキリリセットで可愛さ倍増だね♡次回も遊びにきてね~来月もまってるよ!

笑顔でやる気満々!

笑顔でやる気満々!

 

 

お次はMIXのイチローちゃんパグのローサちゃんが仲良くシャンプーコースでご来店です☆

ちょっと怖がりさんのイチローちゃんまだまだお店にはなれないかな??ゆっくりなれてね~♡

ローサちゃんは担当スタッフが大好き♡シャンプーもとってもお利口さんにがんばってくれました(^o^)/

まだちょっと緊張するぜよ・・・

まだちょっと緊張するぜよ・・・

オラがついとるだでよ~

オラがそばについとるだでよ~

 

 

お次はホテルにお泊り中ポメラニアンのLELEちゃんとMダックスのウララちゃんがシャンプー+ハーブパックコース☆

お泊まりもとってもお利口さんにがんばってくれているお二人!

シャンプーも最後までお利口さんに頑張ってくれました♡

次回もまたシャンプーコースで遊びにきてね~(*^_^*)

ハーブの良いかほり♪

ハーブの良いかほり♪

うるおい、うるおい♡

うるおい、うるおい♡

ハゲちゃってた所もモフモフしてきたぬん♪

ハゲちゃってた所もモフモフしてきたぬん♪

体中に湿疹できちゃって。。。パックお試し♪

体中に湿疹できちゃって。。。パックお試し♪

 

 

お次もホテルにお泊り中Tプードルのヒスイちゃんがシャンプーコース☆

今回のお泊りもとっても元気いっぱい頑張ってくれました♡

そんなに動いて疲れちゃわない?ってくらいに毎日素晴らしい運動量です(笑)

シャンプーも慣れたもので今回もとってもお利口さんでした♡また遊びにきてね(^o^)/

ありあまる元気☆

ありあまる元気☆

 

他にもパピヨンのみなみちゃんがアクアゼオ歯磨き、

ボストンテリアのハートちゃんが肛門腺絞りで遊びにきてくれました!

 

今日も元気いっぱいありがとうございました(*^_^*)

またのご来店心よりお待ちしておりますっ♪

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。