☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年05月26日

今日も元気いっぱい10ワンコが遊びに来てくれました!!

 

まずはウェスティ―の仲良し二人組純子ちゃん遊ちゃんがシャンプー+マイクロバブルでご来店です!!

初めは純子ちゃんの皮膚の状態た良くなかったですが、最近は遊ちゃんも、あんよをなめなめしているご様子。。。

遊ちゃんも今回からアクアゼオシャンプーに移行です☆

純子ちゃんみたいによくなっていってくれますように。。。次回も仲良く遊びにきてね♡

あったかいんだから~♪

あったかいんだから~♪

今日もウトウトしてたよ~

今日もウトウトしてたよ~

まっしろになったよ~♡

まっしろになったよ~♡

今日もお利口だったでしょ?

今日もお利口だったでしょ?

お次はTプードルの幸(ハッピー)ちゃんがシャンプー+カット+アクアゼオ歯磨きでご来店です!!!

今日も元気いっぱいのハッピーちゃん!お喋りもた~っぷりしてくれました(^o^)/

あんよの毛はまだ生えてこない様子。。。いつガジガジしているのかな・・・?

お顔はお耳のながいテディカットです♡次回もまってるね~☆

てへ♡

てへ♡

お次はTプードルのりくちゃんがシャンプー+カットでご来店です!!

今日も気弱なりくちゃんは怖い!ヤダ!と沢山おしゃべりしていました(#^.^#)

苦手な作業も多々あるりくちゃんですが最後までよく頑張ってくれました♡

次回も待ってるね~♪

お耳がふんわりかわいいでしょ?

お耳がふんわりかわいいでしょ?

 

お次はMIXのアリーナちゃんがシャンプー+カットでご来店です!!

ベルシアンに遊びにきてくれるのは今回で2回目です♡

伸びていた毛もすっきりカットで可愛さ倍増になりました~(^o^)/また次回も遊びにきてね~!

疲かれちゃった!

疲かれちゃった!

お次はMシュナウザーのハッチちゃんがシャンプー+カットでご来店です!!

ハッチちゃんも伸びていた身体の毛はバリカンでスッキリツルツルに!

全身シュナカットでクールビューティーに♪次回も楽しみにまってるよ~♡

トリミング頑張ったよ!

トリミング頑張ったよ!

お次はポメラニアンのチャッピーちゃんがシャンプー+カットでご来店です!!

少し毛が生えて来なくなってしまった箇所がありましたがだんだん伸びてきたかな?

今日もスッキリ柴カットでまん丸可愛くなりました~♡次回も待ってるよ!

でへへへ~☆

でへへへ~☆

 

お次はマルチーズのライトちゃんがシャンプー+カット+ハミガキでご来店です!!

今日も真ん丸お目めがとっても可愛いライトちゃんカットで更に可愛くなりました~♡

歯磨きで歯の汚れもお掃除♪最後までお利口さんにがんばってくれました!

次回も待ってるよ~(*^_^*)

今日もまっしろ!

今日もまっしろ!

お次はチワワのチョタローちゃんがシャンプー+アクアゼオ歯磨きでご来店です!!!

うんちの状態が良くないとママが話していたチョタローちゃんですが、

シャンプー後もうんちの状態が優れず。。。次回は元気に遊びにきてね~♡まってるよ!

満面の笑み☆

満面の笑み☆

お次はパピヨンのししまるちゃんがシャンプー+カットでご来店です!!

今日もとってもお利口さんのししまるちゃん伸びていたお尻もスッキプリプリに♡

最後までよくがんばりました~(*^^)v次回も楽しみにまってるよ~!!

 

でへへ~スッキリした~☆

でへへ~スッキリした~☆

今日も元気いっぱいありがとうございました(^O^)

またのご来店心よりお待ちしております!!

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。