☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年05月31日

本日も元気いっぱい6ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはチワワのマロンちゃんがシャンプーコースでご来店♪

頑固なおばあちゃんって感じになってきたマロンちゃん(笑)

今日もしっかり立って頑張ってくれました!

ピカピカになったね!また次回も待ってるね~!

アンニュイだわ・・・

アンニュイだわ・・・

 

お次はM・ダックスのアニスちゃんがシャンプ、部分カットでご来店♪

アニスちゃん、今日もテラコッタでツヤツヤの被毛が綺麗ですね~~(^O^)

お尻スッキリカットとお耳の飾り毛も短くしてさっぱり~♡甘えん坊のアニスちゃん、お迎えまで待ってようね!

また遊びにきてね~!(*^_^*)

お喋りさん!

お喋りさん!

 

お次はパピヨンのはなちゃんがトリミング、レイキング、アクアゼオ歯磨きでご来店♪

はなちゃん、初レイキングだったので面白いくらいにアンダーコートが取れました!

もはっ!

もはっ!

お耳の飾り毛がとっても綺麗なはなちゃん、今日もお耳の飾り毛はいじらずに残して

全身はすっきり飾り毛カットです♡

はなちゃん爪切りもお利口さんに頑張れたね~~(^O^)

ピカピカすっきりです!また遊びにきてね!待ってます!

夏仕様♡

夏仕様♡

 

お次はトイプードルのくーりちゃんがトリミング、重炭酸泉、アクアゼオ歯磨きでご来店♪

お風呂中、微動だにしないくーりちゃんです♡

じっ・・・

じっ・・・

くーりちゃん、お母さんがブラッシング頑張ってくれているのでほとんどもつれはありません♡

助かります~~(*^^)v今日も頭は真ん丸アフロでふんわりです♪少し小さめにスッキリさせました!

見えないですけど尻尾はポンポンなんですよ~(*^_^*)

今日も最後まで頑張って偉かったね!くーりちゃん、また次回も待ってるよ!

首元すっきり~♪

首元すっきり~♪

 

お次はM・ダックスのココアちゃんがシャンプーコースでご来店♪

高齢のココアちゃんですが、それを感じさせない元気の良さでたくさんお喋りしてました!

シャンプーもお利口さんで頑張ってくれました~(*^^)v

ココアちゃん、また来月も待ってるね!

喋りすぎて眠いぜ・・

喋りすぎて眠いぜ・・

 

他にもパピヨンのみなみちゃんがアクアゼオ歯磨き,

M・ダックスのノエルちゃんが爪切りと足裏カット、

ボストンテリアのノアちゃんが爪切り、耳掃除、肛門腺絞りでのご来店でした!

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(^O^)

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。