☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年06月04日

今日は8ワンコが元気いっぱいに遊びにきてくれました♪

 

まずは、トイプードルのトイコちゃんがトリミング+マイクロバブル+アクアゼオ歯磨きです♪

今日も元気いっぱいにスタッフ皆にご挨拶ができたトイコちゃん~お利口さんね♡

マイクロにゆったりつかり、お口の中もピカピカです☆

最後までお利口さんだったトイトイです(^O^)

次回も楽しみに待ってます☆

いつもより長めのお風呂♪ウフフーン♪

いつもより長めのお風呂♪ウフフーン♪

いつものトイトイスタイルん♪

いつものトイトイスタイルん♪

お次は、トイプードルのまるちゃんがシャンプー+歯磨きです♪

前回スッキリ夏スタイルにカットダウンしたまるちゃんは毛玉ナッシングぅ~☆

でも相変わらずのモフモフゴージャスなコートのまるちゃんは2週間後カットで待ってます(*^^)v

物思いにふけるまるるん☆

物思いにふけるまるるん☆

お次はカニヘンダックスのローズちゃんがシャンプー、重炭酸泉、アクアゼオ歯磨きです♪

アクアゼオでしっかりシャンプー&重炭酸泉のお風呂で更に芯までぴっかぴか!

重炭酸泉の後のコンディショナーのノリもバッチリだったね!

ローズちゃん次回も楽しみに待ってます☆

ぷくぷくぷく。。。

ぷくぷくぷく。。。

実は相棒ナナちゃんも帰ってきたんだなぁ~☆

実は相棒ナナちゃんも帰ってきたんだなぁ~☆

お次はチワワのジジちゃんがトリミングです♪

ママとお別れの際はイヤイヤするジジちゃんですが、

お別れの後は何ともなく構ってモードスイッチが入ります♪

今日もツルッっとスムチースタイルでスッキリ~(^O^)

最後まで頑張ったね!次回も待ってるね!

とぅつりんぱ♪

とぅるりんぱ♪

お次はホテルにお泊り中♪ミニチュアダックスのピノちゃんがトリミングです♪

お久しぶり~のカットだったピノちゃん今回もスッキリ!整えました(^O^)

お帰りまでまだお日にちがありますがたっくさんアソボーね!

うふっ♪

うふっ♪

お次は、ミニチュアダックスのクッキーちゃんがシャンプーです♪

クッキーちゃん、ママとお別れした直後はご機嫌ナナメなのですが

作業始まると担当トリマーにベッタリ依存心丸出しです(^O^)

おひげカットして口元スッキリ☆

クッキーちゃん次回も楽しみに待ってるね!

ちろりっ☆

ちろりっ☆

お次は、パピヨンのパピちゃんがトリミングです♪

アクアゼオシャンプーでサラサラ~とても綺麗なコートのパピちゃんですが

全身スッキリ目に整えました(^O^)

相変わらずお耳のフリンジもゴージャスで羨ましい限りです~

パピちゃん次回も待ってるね!

さらりん♪りん♪

さらりん♪りん♪

お次はマルチーズのピースちゃんがトリミングです♪

真っ白いはずのコートが灰色だったピースちゃんですが。。。

シャンプーで真っ白!ふわっふわ♪

ボディはスッキリ足元お顔輪フンワリ☆ピースちゃんの正確にとても合うスタイルですね☆

ピースちゃん次回も待ってるね~~(^O^)

てへっ♪

てへっ♪

ボクは。。。ちょっとした。。。

ボクは。。。ちょっとした。。。

シャイニーボーイです♪

シャイニーボーイです♪

最後にミニチュアシュナウザーのロックちゃんがお耳の中のケアでご来店でした☆

 

本日も元気いっぱいありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちいたしております(^O^)

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。