☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年06月25日

今日は5ワンコが元気いっぱいに遊びにきてくれました☆

 

まずはヨーキーの宙(ソラ)ちゃんがトリミングです♪

物凄く繊細なコートの宙ちゃん、今回もアクアゼオシャンプーで根元からスッキリ!

トリミング中もお利口さんに立って居眠り。。。(笑)

最後まで頑張りました!また来月も楽しみに待ってるよ☆

ちょっぴり大人気分♪

ちょっぴり大人気分♪

お次はベルシアン初めまして!

チワワのいぶきちゃんがシャンプーです♪

ちょっぴり初めは緊張していましたが何をしてもお利口さん!

もうすぐ四カ月になるいぶきちゃん♪優等生です~☆

いぶきちゃん♪次回も楽しみに待ってるね~(*^_^*)

3ヶ月ですが大人の貫禄!

3ヶ月ですが大人の貫禄!

お次はホテルにお泊り中☆

ミニチュアダックスのピノちゃんがシャンプー+部分カットです♪

昨日からまたちょっぴり長めのお泊りのピノちゃんですがホテル慣れっこです♪

ちょっぴりボサボサになったところを整えてお尻はスッキリ~

ピノちゃんお泊り中もヨロシクね!

これからお楽しみなお泊りょ♪

これからお楽しみなお泊りょ♪

お次は、ベルシアンのサロンは初めまして☆

ミニチュアダックスのレンちゃんがシャンプー+部分カットです♪

とっても元気なレンちゃんは最後まで良く頑張りました(*^^)v

もつれも毛玉も取れて快適になったね♪

レンちゃん次回も楽しみに待ってるね!

お喋りさん♪

お喋りさん♪

お次はチワワのチョビちゃんがトリミングです♪

むっちむち感が今日もスタッフに癒しをくれたチョビちゃんは

いつもよりスッキリ目スタイルです(^O^)

チョビちゃん次回も楽しみに待ってるね♪

むちっ♪ぽよーん♪

むちっ♪ぽよーん♪

今日の朝一にはチワワのあむちゃん、ヨーキーのシャンクちゃんがアクアゼオ歯磨きで遊びにきてくれました♪

 

おまけ☆

初お泊り頑張りました!

G・シェパードの「きらら」です~☆

G・シェパードの「きらら」です~☆

本日も元気いっぱい!ありがとうございました☆

またのご来店を心よりお待ちいたしております~(^O^)

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。