☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年07月05日

本日も元気いっぱい10ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはトイプードルのくーりちゃんがトリミング、重炭酸泉温浴、アクアゼオ歯磨きでご来店♪

くーりちゃん、前回少し小さめのアフロにしたのですっきりもつれもありませんでした(^O^)

お風呂ものんびりポカポカ血行促進です♡

また~~り♪

また~~り♪

歯磨きもしっかり続けているので真っ白になってきてますよ~♪

くーりちゃん、今日もお利口さんでした!また次回ね~(*^_^*)

アフロdeどん!

アフロdeどん!

 

お次はチワワののあちゃんがシャンプー、マイクロ、部分カットでご来店♪

のあちゃん、今日も穏やかお利口さんです♡

お風呂プカプカ浮いちゃって可愛いです(^O^)

眠いど・・・

眠いど・・・

お尻の毛をスッキリカットしてピカピカになりました!

また次回も待ってるよ~(*^_^*)

きゃわわ♡

きゃわわ♡

 

お次はチワワのラヴちゃんがトリミング、レイキングでご来店♪

レイキングで今日もアンダーコートをしっかり処理!

抜かれ過ぎやろ・・・

抜かれ過ぎやろ・・・

カットはいつもどおりツルツルに♡お顔は丸く可愛くなりました!

ラヴちゃん、最後まで頑張りました!

また遊びにきてね!待ってます!(*^_^*)

えっへん!

えっへん!

 

お次はMIXのもち肌ゆいちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日も速攻お腹見せてくれるフレンドリーなゆいちゃんです(^O^)

全身つるつるもちもちに変身しました!

お利口さんだったね!また待ってるね~(*^^)v

とぅるりん♡

とぅるりん♡

 

お次はヨーキーのラッキーちゃんがシャンプーコースでご来店♪

オイリーな毛質のラッキーちゃん、しっかり念入りに洗いました!

スッキリさっぱりしたね!

次回もまた待ってるね~!(^O^)

 

お次はチワワのチロちゃんがトリミングコースでご来店♪

全身飾り毛を揃えるようにスッキリカットしました!

チロちゃん今日もお利口さんでした!

また遊びにきてね!

ベロ出てますけど!

ベロ出てますけど!

 

お次はボストンテリアのハートちゃんがシャンプー、マイクロ、歯磨きでご来店♪

ぶふふ~~~~ん、お風呂で寝とりますがな(*^_^*)

がっす~~~~~~zzz

がっす~~~~~~zzz

歯磨きもお利口さんにやらせてくれるハート氏、いつもピカピカ真っ白です!

今日も扉を閉められるのは気に入らなかった模様・・・ガウガウお喋り絶好調!

ペッカペカになってまた次回ね~(^O^)

お目めキラリン☆

お目めキラリン☆

 

お次はチワワのゴクウちゃんがトリミングコースでご来店♪

首周りの毛を残してライオンさんカットに変身です!

ゴクウちゃん、ちょっと緊張してしまったけど、何とか最後まで頑張りました!

ツルッとスッキリしたね!また待ってます!(^O^)

寄らば斬るど(笑)

寄らば斬るど(笑)

 

お次はM・ダックスのあいるちゃんがトリミングコースでご来店♪

あいるちゃんも被毛の色の関係でツルツルにするとヌード感がハンパないです♡

ちょっぴり緊張しぃなあいるちゃんですが、最後まで頑張ってくれました!

あいるちゃん、スッキリしたね!また遊びにきてね!

とぅるりん♡②

とぅるりん♡②

 

お次はM・ダックスのアリーちゃんがトリミングコースでご来店♪

アリーちゃん、お久しぶりね~(^O^)だいぶぽわぽわ~っとした毛が伸びたね!

今日は全体的に飾り毛をスッキリカットでスッキリです!

アリーちゃんまた遊びにきてね!待ってます(*^^)v

すっきり!

すっきり!

 

 

本日も雨の中ご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(*^_^*)

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。