☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん, 未分類

2015年07月12日

本日も元気いっぱい9ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはパピヨンのみなみちゃんがシャンプー、アクアゼオ歯磨きでご来店♪

今日は月1シャンプーの日なので歯磨きだってへっちゃらっす~~ルルル~♪

お耳掃除お頑張ってピカピカになりましたよ~(*^_^*)

来週はアクアゼオ歯磨きで待ってるよ!

シャンプーすると歯磨き平気♡

シャンプーすると歯磨き平気♡

 

お次はベルシアンでのシャンプーは初めまして、チワワのダイゴちゃんがご来店♪

前に爪切り等のお手入れで遊びにきてくれたダイゴちゃん、今日もめちゃめちゃお利口さんでした!

前よりも怖がりな部分は減っていて、シッポフリフリで舌を出したままで可愛いダイゴちゃんです!

お店にも人にも慣れてくれて良かった!また遊びにきてね!待ってます(^O^)

おいら頑張ったど。

おいら頑張ったど。

 

お次はホテルにお泊り中のマルチーズのユックちゃんがお帰り前にトリミングコースのご利用です♪

ユックちゃん、2か月ぶりのトリミング、フサフサ伸び伸びでした~

今日も前回同様に足先ツルリと全身スッキリです!(*^_^*)

お顔も丸くスッキリ可愛くなりました!また次回も待ってるね!

真っ白だぁ☆

真っ白だぁ☆

 

お次はM・ダックスのココアちゃんがトリミングコースでご来店♪

高齢のココアちゃんですが、まだまだ元気イッパイです!お喋りも頑張ってます!(笑)

暑くなって厳しい季節に突入するけど、シャンプーで清潔に過ごして乗り切ろうね~!!

ココアちゃん、また次回も待ってるよ~~!(*^^)v

お花咲いちった☆

お花咲いちった☆

 

お次はマルチーズのまるちゃんがトリミングコースでご来店♪

まるちゃん今日も全身スッキリです!

お顔もスッキリ小顔になりました~!真っ白ピカピカ☆

まるちゃん、また次回ね~!

どこみてますか?

どこみてますか?

 

お次もマルチーズのミントちゃんがシャンプーコースでご来店♪

前回短めにスッキリさせたので、今回はシャンプーでピカピカです!

白さが際立ちます☆ミントちゃん今日もお利口さんでした~(*^_^*)

次回はカットだね~!

マルチーズ祭り♡

マルチーズ祭り♡

 

お次はベルシアン初めまして、M・ダックスのシャロンちゃんがシャンプーコースでご来店♪

小ぶりで可愛いシャロンちゃん、ちょっと緊張しちゃってたかな??

でも最後まで頑張ってくれました!

シャロンちゃん、今度はお泊りとトリミングで待ってるからね~~(*^^)v

緊張でちた・・・

緊張でちた・・・

 

他にもティーカッププードルのKちゃんがシャンプーコース、

ボストンテリアのノアちゃんが爪切り、耳掃除、肛門腺絞りでのご来店でした!

 

本日もご利用ありがとうございました!

また遊びにきてくださいね~~(*^_^*)v

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。