☆今日のわんこ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年07月30日

今日も元気いっぱい8わんこがそびにきてくれました☆

まずは、プードルのまるちゃんがシャンプーコースでご来店です♪

今日もおとっりまるちゃん、なんと抵抗もなくおりこうさんにがんばってくれました!

次回はシャンプー+カットでまってるね☆

今日もとってもお利口さん

今日もとってもお利口さん

お次はMダックスのランディちゃんがシャンプーコースでご来店です♪

今日も元気いっぱいお喋りがたえなかったランディちゃん(*^_^*)

真夏でもパッションですな(笑)お耳も綺麗に治りつつあるランディちゃんですが、

カサブタはもう少し時間がかかりそうかな?

シャッキーン

シャッキーン

お次はチワワのドラジェちゃんがシャンプー+部分カット、ショコラちゃんがシャンプーコースでご来店です♪

今日も小さな天使は仲良くご来店です♪

オイリーになってしまうお二人、冬場よりオイリーが増してしまっていますが、アクアゼオシャンプーでしっかりリセット!

2週間後にまってるね♡

今日も天使~

今日も天使~

がんばったよ☆

がんばったよ☆

お次はプードルのトイコちゃんがシャンプー+カット+アクアゼオ歯磨き+マイクロバブルでご来店です♪

今日も優等生のトイコちゃん!お利口さんに最後までがんばってくれました~(^O^)

伸びてた毛もリセットかわいくなったね♪次回も楽しみにまってるからね~☆

はいぽーず☆

はいぽーず☆

お次はヨーキーの宙(そら)ちゃんがシャンプー+カットでご来店です♪

元気いっぱいのそらちゃん、元気いっぱい過ぎて担当スタッフも体力勝負!

それでも最後までがんばってくれました(*^^)v

次回もパワフルにあそびにきてね!

元気いっぱいなの~

元気いっぱいなの~

お次はプードルのマックちゃんがシャンプー+カット+はみがきでご来店です♪

お喋り大好きまっくちゃん、遠吠えまで披露していましたが

隣のお部屋のチワワちゃんに一括入れられ。。。静かになっていました(笑)

次回も元気いっぱいあそびにきてね!

今日もお喋り大賞♪

今日もお喋り大賞♪

お次はプードルのマイケルちゃんがシャンプー+カットでご来店です♪

苦手な作業もありますが、最後までがんばってくれたマイケルちゃん!

スッキリカットで全身リセット☆次回もたのしみにまってるからね~(*^_^*)

今日もセクシー座り♪

今日もセクシー座り♪

本日もご来店誠にありがとうございました(^○^)

またのご来店心よりお待ちしております♪

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。